ベスト♪

2016.08.02 18:06|洋服
パンツも作れない そんな 生地で
ベスト
作ってみました。

亜麻色リネン
DSC05307.jpg

見返しにはこげ茶を
DSC05308.jpg
背中のpointに
袖の始末にバイヤスを使った その同じ 生地で
三角のモチーフを付けて遊んでみました。
DSC05309.jpg
先日 映画の「ゴジラ」を見て 
  キャハ このpoint ゴジラの背中やんか?と 思いつつも 付けました (笑)


更に 両サイドにも一個 (こっちはキバか?これ?)
DSC05310.jpg
あえて ボタンを付けずに 仕上げました。
この方が 単価が抑えられるし
「ボタンを閉めて 着るの?」てな 疑問があったので・・・・

質問:ボタン付けた方がいいですかねぇ???

rabbit.gif
今日も カミナリさんの 脅しのゴロゴロにびくつきながら

干してます、

一向に 降りませんけど・・・・

しかし どこかの地域では100mmを超す雨が降っているらしいです
どこで どうなるか わからないところです、
ご自愛ください。<(_ _)>

(ブツブツ つぶやき)
なんか 真面目な事を書いてもたわぁー・・・↑
似合わんわぁー・・・・ 
ほんなら これで「雨」 降るやろか????
そないにぎょうさん いらんねん ちーとだけでええんで 「雨」ちょうだい!

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

「亜麻色」ええ響きです。
ボタン??? 基本閉めません・・・っていうか、閉まらないというのが正直なところ。。。
見返しをちらっとおされに見せるならば、やはりボタンはいらないと思うのですが・・・
なるほど、ゴジラね。
私は流行に疎いのでワニを連想してしまいましたよ。

今日は朝から雨が今か今かと言わんばかりの雲行きだったので、梅ちゃんは干さず終い。
案の定午後から大荒れでございます。
まっ、早朝のペろ君のお散歩は雨が降っておりませんでしたので、きっちり行ってまいりました。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おほ そうか そうよね 「閉めない」のですね?
よかった あの 細かいボタンをちまちま付けるのん 結構 面倒・・・

ワニね? ま 取りようによってはそう見えますが やはり この間の「ゴジラ」の方がインパクト有りでしょ! (笑)
でも かわゆいと思いませんか?(こじつけかねぇー??)

あれま 午後から大荒れ? 荒れるのは イヤヤねぇー ちーとだけでええのにね、
ま ボチボチと 仕上げていきましょ!

ペロ君は 一応 お出かけできたんやね おほ お友達には会えたのね?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ