ハーフパンツ♪

2016.08.04 18:02|未分類
いつものパンツを作るには 生地が足りない

ベストにしてしまうには ちと 大きい
そこで思いついたのが
ハーフパンツ♪

ほい 完成品 ↓
DSC05320.jpg
膝より下になり
美しい おみ足だけが 見えます!

この形のパンツは いつも旅に行く時に履いているのですが
自分用だけしか 作ってませんでした
でも 生地が中途半端にしか残っていないし
自分が履いていて とても いい物だから
ここは 作らねば
と またまた 捕らぬ狸のなんちゃらになりました。

そして pointは 抑え目に 黄色
DSC05321.jpg
シルク紬です、 これ 使い切りました。 \(^o^)/
そして この薄い色の 赤耳でも青耳でも無い リネンも 使い切り \(^o^)/

使い切り いい響きだわ♪ (笑)

rabbit.gif
前回の記事に
「雨」頂戴
と 書いたら なんと 夕べ 降りました。
ジャジャ降り
ありがたや~~~♪

そう 言いたいところなのです
生憎 お風呂に入ってて 気が付かなかった
能天気に
梅干しちゃん 仕上げに「夜干し」しましょうかねぇー・・・・・

外に出したまんま
タラァ~~~ン "(-""-)"
すべての窓 全開
タラァ~~~ン "(-""-)"

お風呂にて 叫ぶ
ギャァ~~~~~~~

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

鳴るといいですね、ちゃりーん♪

このところ、毎日突然の雨が心配で朝の2~3時間しか干せなかった梅も今日はようやくまるっと一日干すことができました。
美味しくいただけるまであと少しの辛抱ですわん。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
チャリ~ン音狙っているんですけどね うまく行くといいなぁーと 願望です^^;

干せたのね? それはよかった、 ペロ君に「番」をしといてねー てな わけにはいかないから
安心で確実に干して 完璧な「梅干し」作りましょ! オホ ^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ