リネン・ベスト二枚目♪

2016.08.08 18:34|洋服
ゴジラの背中をもじった ベスト?第二弾!
こちら ↓ こげ茶
DSC05311.jpg

見返しは 亜麻色
DSC05312.jpg

サイドの切り替え&point
DSC05314.jpg

そして ゴジラの背中?  
DSC05313.jpg
ワニじゃない? と言う 声も上がっていますが
ゴジラです。きっぱり (笑)

違う色目のリネンも 細かく残っています、
と言う事は 
まだまだ ベストが 出てくる

そのような 塩梅になっとります。
少しでも 使って 布を減らし
また
どど~~~~んと 購入したいのです。

さ それが いつになるやら    なんですねぇー・・・・"(-""-)"

rabbit.gif
この暑い中 アイロンをかけて作業をしてます。
結構重いアイロンなので
腱鞘炎
に なってます。

それとも
ジムで 10kのダンベルを持ち上げたり
手首を支えにして 筋トレをするせいなのか?

それから
ただ 単に お年頃のせいなのか

右の手首  痛い!のであります、
さ 原因は なんなんでしょ?

えっ? 全部? ま そのようですね 
ハイ 結論 でました (⌒▽⌒)アハハ!

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

おお、素晴らしい!!
ワニのベストがまた一枚。

当方、暑さにやられてなぁ~んにも作っておりません。
早朝のペろ君のお散歩がやっとです。
腱鞘炎にはなっとりませんが、だめです。やる気ゼロを更新している毎日でございます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
あ あなたねぇー・・・「ワニ」って言うのは??? ゴジラに決まっているんですから
ここは ゴジラにしといて下さい (笑)

「やる気ゼロ更新」を「更新中」なのね?了解!
お散歩は やはり ご自分の為 けっして ペロ君の為と 言わないのです、
しかし 朝も涼しいとはいえ 水分の補給はしっかりと取って 腱鞘炎にならないように (笑)( ;∀;)
そちらで暑いって 事は やはり日本中「暑い」って言うことなんでしょうね?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ