ニット・サルエルパンツ♪

2016.08.10 18:10|洋服
「おパンツにして~~!」と生地に訴えられて つい手を出した
衝動買いのニット
それを サルエルパンツにしました。
ほれ ↓
DSC05325.jpg
かわゆいおパンツになったでしょ?

ただ  どう見ても 
「天空の城ラピュタ」に 出てくる 
女船長 ドーラのパンツ
主人公のシータが 借りて履いた あの でっかいおパンツに似ている
しかもやしね
と 作りながら 思うのよ・・・・ぷぷぷぷぷ

でもね これ ほんまに楽チンで涼しいの。

rabbit.gif
明日からお盆休みとなるご予定のお方もいらっしゃると思います。

 友達が
「今年のバカンスはどちらへ?」
と聞くものですから
即座にお答えしときました。

「墓参り!」
このような 予定でございます。

毎年 変わりはございません!
 主人の方と私の方
二か所のツアーとなっております!
「南無~・・・・・・・・!」

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

赤はもちろん運気UPのお色。
おパンツならば、さしずめ「尻上がりの運気アップ」ってところでいかがでしょう?

あら、奇遇ですわ。私も明日は実家の墓参りに出かけますのよ。
でも…明後日は仕事。
お盆休みという名のバカンスはちょいとお預けでございます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おほ そう言えば「赤のぱんつ」は一時期売り場から消えたって現象があったような?
下着でしたけど、これは 隠さない「赤」だから さらに「運気UP」かしら??

あれま バカンスは一日だけ?
お子達の実家に帰ると言うバカンスは???
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ