刺し子・グルグル渦巻きまん丸バッグ♪あずき色v^^v

2016.08.18 18:18|刺し子
黒のバッグが気にいりましたので 第二弾です。
(作るのも 形も使い勝手のよさも 気に入ったのです)

今回は前回の黒より 型紙を操作して 少し大き目 長めにしました
DSC05302.jpg ← ちと 小振りです。

それを 今回は 小豆いろで作りました。 
DSC05341.jpg
グルグル渦巻きは 白で刺してます 本体の刺し子も今回は見えますね ^^;
本体と同じ色の糸がありました。
持ち手は 既製品

そして 後  ポケットです。
DSC05339.jpg


4枚をはぎあわせてまん丸に見えませんか?
DSC05340.jpg
げっ 四角に見える?????

小さい方のマグネットボタンを使ってます。
DSC05342.jpg
この大きさの方が いいかなぁー?

でも まだ 改良の余地もありそうです! オホ ^^;

rabbit.gif
久しぶりの筋トレ
20kのダンベルが 非常に重い!
お手てが プルプル
あんよが ガクガク
ここが踏ん張りどころ

10回ほど上げ下げしてみたが・・・・

しばらく 頑張ってみるのさぁ~~♪ アハハ ( 一一)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

小豆色が一足早い、季節先取りの感じがします。
あっという間に秋になっちまうんですよね。
暑い暑いとばかり言っていてこの暑い日がずっと続くような気がしますけど・・・


おやっ!!
さっそく体の引き締めにかかっておりますね。
仕上がりが楽しみでございます。
私??? この先永遠に仕上がることはないでしょうね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
暑いからこそ「夏」なのです 楽しみましょう!
夜に 空ではお月さまがまん丸に 外では虫の声が聞こえて来てます、
寒いのは苦手なんで このままでも そんなに苦ではないのですけど^^;

いつも 引き締め計画を実行してますけど・・・・
いつも 「つもり」 のようですね。全く 成果が見えた事はございません ( ;∀;)
どうやったら いいんでしょか??たぶん 仕上がりなんていうのは「無い」でしょう!ハァー

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ