売れ筋・カフェエプロン♪

2016.08.22 17:55|洋服
わたしの売れ筋と言えば これですよ
これ ↓
DSC05337.jpg
7枚!
かろうじて 有った和柄を使いました。

和柄のUP
DSC05338.jpg
もう このカフェに使う 和柄が底をつきかけているのです。
なんとか しなければ ・・・・

土台に使う 生地は あと 36Ⅿ 有ります!
      まだまだ 作れるんだけども・・・・・・ねぇー

rabbit.gif
「特定健康診断」を 受けてきました。

夜10時から何も食べられない
私にとっては もう これは 地獄でしょう!(笑)
だから
朝も はよから そそくさと出かけて行き
毎度のごとく
「先生 サービスしてね」
とメタボの検診 ウエストを測らんと
メジャーを持つ先生に媚びる事は 忘れずに!
( でも サービスは 無し )

 帰って来てからの バク食いは
「飢え死には いやじゃぁ~~~」

そして 控えていた シュポのビールは 夜まで我慢して
神戸のビアガーデンまで出かけて行き
飲みまくったのは 健康な証拠????

ハァー やっぱ 美味しいもんを美味しく飲むのは
最高やわ・・・ 

注: のんべぇでは無いお方 ごめんなさい 🙇
    しかし この幸せ わからんやろなぁー・・・ ウヒョ


 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

和柄が底をつきかけている???
ふふふっ。これは「布買いに魔界へ行かねば!!」の伏線とみたっ!!

健康のための健康診断。
だがしかし、終わった後の爆食いがもれなく付いてくるとあらば、果たして健康診断は健康のためになっているのだろうか???
ですが、年中食欲旺盛なわたくしは、飲める&食べられるこそ健康の証と信じて疑わないのでございます。(たとえ体形がまるっこくなろうとも・・・)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
やっぱり わたしの行動パターンを読み込まれてしまっている。(笑)
でも 作れば 「売れる」のだからさ 底をついたのであれば
やはり 行かねばならんでしょ? ウヒョ

同じく年中食欲旺盛なのは 一緒でございますよ。
ただ 終わったあとの バク喰いは生きていく為の行為で
瞬間的なもんですよ。だって 体脂肪率3%も少なくなっているのは ええ事でしょ?
これを また 維持していけば ほんまもんですv^^v

まるっこい体型は ぺろ君にヘルプしてもらって スリムに・・・なろ! オホ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ