定番商品・カフェ♪

2016.08.30 17:40|洋服
取りあえず ポケットの生地がある分だけ
作っときました。

ほれ ↓
DSC05345.jpg

10月にイベントがあるから それまでに定番のカフェを作っときたいのです、
残念なことに ポケット用の生地が無いのです
作りたくても 作れない!
悩ましい限りです!

rabbit.gif
そのポケット用の生地を
地元で お高いのをちびちびと 少量を枚数買う
(10cmからでも切ってくれます)

魔界に行ってお安いのを どどっと大量に買う
(最低1mからでないと切ってもらえません)
さて どっちがいいのでしょうか?

アハハァ~ 悩ましい限りです (笑)

まだ 行く予定が立ってません。( 一一)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

でたでた、伏線!!
いくぞ、いくぞ・・・これは魔界に行く日も近いぞっ!!
そして・・・悩んでいるフリをしていても、すでに答えは出ている。
絶対に大量購入の道を選ぶのだ。
わたしには見える。
いや、誰にでも明らか。
ま、その日のためにお歌を高らかに歌えるよう、喉を万全にしておきます。(^_-)-☆

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
むふふふ やっぱり 読まれてましたぁー?
今から しっかり 発声練習をしといてくださいな
さて
どっちが いいんでしょねぇー???
まっ 招待状が届くのを待ちましょ
って しっかり 魔界の方向やん? (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ