ベスト♪カーキ色編♪

2016.09.01 18:41|洋服
おパンツの残り生地
おパンツは取れない程の生地
決して 端切れではない生地

ベストに仕立てました。  (*`艸´)ウシシシ
DSC05358.jpg
カーキ色 いい色ですv^^v

背中
DSC05360.jpg
背中心に和柄のパイピングをしてWステッチで仕上げてます。

そして point
DSC05359.jpg
背中心にこれを持ってこれないので 脇に持ってきて 
お名前をアピってます ( ̄▽ ̄)

rabbit.gif
ボタンを付けた方が 落着きがあるように思えるのですが
いかんせん おボタンがございません

ボタンも無し・・・・・・・
ファスナーも 偏ってあるけれど ・・・・
接着芯も もう少しで 無くなるし・・・・・・
カフェを作る時の 黒の糸 補充しとかないと 底をつきそうだし・・・・
キャ あれも 無くなる
あれぇ~~ これ もう無いやん・・・・・・

と 魔界からのお誘いをただただ待っている 
かっわいそうなハンドメーダーがここに

また なんやら 歌いたくて喉をうならせている お人も・・・・

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

どんだけ伏線を張るのでしょうか?
こりゃもう伏線どころか、「魔界、行くでっ!!」と高らかに叫んでいるに等しい。
時間の問題ですな。

ってことで、喉の調子を整えておきます♪

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
何本も伏線を張っておかねば 
「あっ こいつ ついに行きよった」
と思われないため
また
しっかり 発声練習をして 
「高らかに歌って欲しい?」為に
また
「こいつ またゴミを増やしおった」
と思われないため

オホホ  色々と ございますんですよ (笑)

行くわよ~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ