ニット・ベスト♪

2016.09.05 17:57|洋服
街を歩いていて
「これいいなぁー・・」

買おうとする 長女に
「ばかたれがぁ~~~」(失礼!)
一喝 ( オホホ)

これからの季節にぴったし!
生地もあるし 
一喝した手前 作らねば!

Tシャツの生地でボートネックのベスト♪
DSC05361.jpg
かなり 袖ぐりを広く取ったものです
着易そう!
横からみると よくわかりますね
DSC05362.jpg
襟ぐり(ボートネック)が きれいに仕上がらなかったので
リベンジあり でしょ ^^;

rabbit.gif
さて 愚痴です! ^^;

コメントはないのですが いつもいつも訪問していただいて
また
わたしも読み逃げしてました、
おなじハンドメーダーさん
申し訳ないので コメントを入れさせていただきました。
すると コメントのお返事と共に しっかり 「リンク」してもらってました。
けど
わたしの方のブログには コメントも無く
それからの 訪問も無し!
勿論 「リンクしてもいいですか」のお伺いも無し

わたし 
あれ?
ナニ?
なんで?
と このように 疑問符が 頭にちらほら・・・
コメ入れへんかったらよかったんやわ?

わたしの概念では コメントのキャッチボールをしてこその
リンク
だと 思っとりましたけど ・・・・
今 ちゃうの? 心が狭いなぁー・・・わたし "(-""-)"

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

すっかり秋モードってところでしょうか?
まだまだあっついのに・・・世の中秋→冬へ。
まあ夏物がお安くなっているのはうれしいけれど・・・。

「いろんな人がいる」と思って割り切らなくては・・・と。
律儀にやり取りをしてくださる方のほうが少ないのでは???
まあ、わたくしもいろいろありましたので(←意味深?)、「割り切る」ということをお勉強させていただきました。
でもね、律義者は「悪いことしてるのかなか?」って罪の意識がちょびっとあったりするのよね。
正直者とか律義な者はバカを見る世の中なのかしら・・・ちょっと寂しいね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
日が暮れるのも早くなって ちと寂し・・・・^^;

そう律儀にしてましたら ちとイラつく事も多々ありです、

元来 能天気物故 すぐ忘れるのです 忘れてしまえですね 
アハハ それなら得意やわ
まっ お互い 自分らしくしてたらええんやわ 無理に合わせることも無しで
そない思いまひょ

んな中 ながぁ~くお付き合いくださいませ m(__)m
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ