布山を発掘すれば・・・・何故今出てくるの??

2016.09.06 17:30|洋服
和柄の生地が無いから
カフェエプロン
が 作れなぁ~い

と嘆いていたわたくしでございます!
魔界(船場or日暮里)に行かねばと奮起していたのですが
アハハァ~
布山を漁ってみれば 出てくるもんです。

カフェエプロン6枚
DSC05363.jpg
恐ろしや~~ 布山 &  わたしのボケナス頭!
魔界に行くことしか頭になかったから 山の中に生地がまだあるのを
しっかりと忘れていたのですねぇー オホホホホ

カフェエプロンも 取りあえず このくらいあれば なんとか なるでしょ?
と思ってますけど
行きたいなぁー・・・
で 必ず 行きます! 
今回は船場!
今週日曜から 待ち焦がれていた セールが始まります。ウヒョ!

rabbit.gif
今日は 実家から 貰って来た
「栗」
で 
「栗ご飯」
秋ですねぇー・・・・

そして
「松茸」で お吸い物
と 
言いたいけど 実家の方 「松茸」は取れません 残念!
ここは 永○園ので 間に合わせましょか!

あっと言うまに「秋」になってます、 早いですねぇー・・・・( ゚Д゚)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

コメント

No title

ほほほほ。布山は魔界並みの品ぞろえとみたっ!!
魔界は行かずともそこにある。。。
それでもやはり魔界に行くのは悲しいサガとしか言いようがありません。

おお、栗。
今年は秋の果物も早めなので食べ損ねないように…とニュースで言っておりました。
我が家の周辺は結構マツタケの採れる地域ではありますが・・・マツタケの採れるお山に入るには莫大な入山料が必要でして・・・結局は庶民のお口には入らぬということでございます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
では お歌の準備をボチボチとしといて下さい。<(_ _)>
わたしは 買い出しのリスト作成に没頭します  オホ

そうや マツタケなんて 食わんでも生きていけるんや
アワビと言う名の エリンギで充分や
ステーキと言う 油揚げの焼いたんで充分や
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・悲しい 😢
まっ ニュースの通りに季節のもん 「なんちゃって○ ○」で いいので味わいましょ!庶民のお口に合うもんを アハ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ