船場布買い・持ち帰り分♪

2016.09.12 20:37|生地
念願の布買い行脚に行ってきました。キャッハァ~~ \(^o^)/
いつものチューコーさんがセールを開催してますから~~~
ル~~~~ン♪

チューコーさんでのお買い物は明日届きます!ル~~ン♪

船場での買い物も持ち帰り分だけ UPですv^^v
DSC05380.jpg
カフェエプロンのポケット用 花柄と和柄の端切れのセット
こっとんこばやしさんです!
ほんまの端切ればっかです、 
これを繋いで つないで ポケットにしますv^^v

青木テキスタイルさんでは この黒の唐草模様を2m
DSC05381.jpg
青木さんのお買い物は これだけでは 済まないですよオホ
 また 別便でどど~~~~んと届きます!ル~~ン♪

そして つい つい買ったこのハンドタオル
DSC05382.jpg
買うでしょ?
色々と柄は有ったのですが
迷ってまよって まよって・・・・これに決めましたけど
これ 加工します! オホ

rabbit.gif
考えれば 船場に行くのは一年半ぶりくらい・・・ 
あと布買いは 電話注文で終わってましたので
本当に 久しぶり
さすがに 久しぶり過ぎて 
迷子
になってしまい 慌てたぁー
大阪駅もあちこち工事中で 
わけわかめ
ほんま 田舎もんて 怖いわぁ~
ほんま 久しぶりって 怖いわぁ~~

思わず タクシーでいこかしらん? と 思ったほど
まっ 思っただけで 行きませんでしたけど

こうやって 布も買えたし 
無事 チューコーさんも船場も行脚して帰ってきました。
一緒に行ってくれた ANちゃん ありがと💛

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

つ、つ、つ、ついに魔界に行かれたとっ!!
で、別便でどどぉ~んとお山が届く訳ですね。
ひっひっひっひ。歌い甲斐がありそうです。

ハンドタオルはどう変身するんでしょうか?
楽しみにして待っとります。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ついに ついに出かけましたよ、
しかし最近は 昔のように 爆買いではなく 
消費しやすい量にしてます(しているつもり)

タオル かわゆいでしょう???
一目ぼれよ オホ 
頑張って早く 加工しますv^^v

お歌は たぶん 二三日後でしょうけど??充分に 喉 いたわっといてください(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ