トトロとムーミンのハンドタオルを加工してみました。

2016.09.15 18:26|小物
先日 船場で 一目ぼれした 二枚のハンドタオル!
加工できました!(はやぁ~~い 笑)

それが こちら ↓
DSC05398.jpg
ごらんのとおりの
ペットボトルホルダー
真ん中のは 一応 試作してみて
こんなもんで ええかなぁー
と やってみて  からのぅー
 トトロ&ムーミンです。

主役をくってしまった ミーの意地の悪そうなお顔が大好きでございます

コードストッパーを使って 紐を持ち手の代わりにしてます。
DSC05396.jpg
中には 保冷用のアルミシートを貼ってます
これ 結構 保冷してくれます。
ジムに行くときの必需品ですv^^v

注: 売り物では ありません! 自分用・自宅用ですので 著作権は侵害していません!

rabbit.gif
中秋の名月らしいです ところが 台風が近づいているんですねぇー
そんな中
今 台湾に旅行に行っている友達がいてますが
彼女 この前の台風の時(8月のブーメラン台風)も種子島に旅行に行ってました。
あまりにも 引き寄せる威力が凄すぎで
我が家の長女&どっかの長女さんも
びっくりです オホ

無事に帰って来られる事と 台風の被害が無い事を 願うばかりですよ!ほんまに ( 一一)

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ペットボトルホルダーでしたか!!
あなほり君のお散歩(休日のみ)にはうちも持って行っております。
(平日は早朝の涼しいうちに行くので水分は持ってゆきません)

中秋の名月、先ほど見てきました。
団子はありません。

あらっ、あのすんごいスーパー台風を引き寄せるとは・・・なかなかの実力。
ホント、何事もなく帰国されるといいですね。
我が家の娘ちゃん、なんと雨だけではないのです。
直接被害は受けなかったものの、夏の登山が嫌すぎて1度目ばかりか、仕切り直しの2回目までも台風を呼び寄せたツワモノでございます。


コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
あれま 早朝だろうが 涼しかろうが 水分の補給をしないと
干からびるんやで~~~♪(たぶん?)
穴掘り君にも水分を充分に与えてあげて頂戴ませ  ぺろぺろ!


へっ もう お月さん見られたの? 団子も無しに??
あきませんがな 一緒にブヒするって約束してんのに 
うち 「抹茶わらびもち」いただきましたけど
コンビニのんやけど ( 一一)

彼女 ひっさしぶりに パスポートを取って 張り切って出かけたのよね
種子島も 二年も引き延ばしていた「船旅」やったんよね
それが なんとまぁー・・・
お宅様の 威力をもしのぐもんやったとは 
これから出かける際には 彼女一家にお伺いを立ててから行動するようにしますが 
一応 そちら方面にも なむ~~~!手を合わせる事にします、
ま 登山は絶対にしないので 大丈夫だとは 思うのですが!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ