オーダー・カフェエプロン名前を入れてね♪

2016.09.16 18:16|依頼品
10月に 実家の方で 大がかりなイベントがありまして、わたしも ちょっと だけ隅っこの方で
大きな顔をし参加しようと 思ってます。
そのイベントに誘ってくれているのが わたしの作品をちょっとだけ 置いてもらってるところの
オーナーさん! 

オーナーさんは 会場でピザやおこわ・タコ飯などを販売されます。
その際に お手伝いに来てくれている メンバーに着用してもらう為の
カフェエプロン

を制服代わりに 着てもらい ちょっと だけ お店の名前をアピろうと 
そんな 魂胆で わたしもその魂胆に乗っかり 作ってみました。

それが こちら↓
DSC05373.jpg
男性二名様分  こちらは ソムリエエプロンにしてみました。

女性用
DSC05375.jpg
7名様分
見本に一枚作って 持って行っていますから 
合計8枚です!

そして お店の名前を どど~んと アピります (笑)
DSC05374.jpg
アハ お店の名前 わかりましたぁー??
本当の名前は
古民家茶房 ちょっと
古民家茶房 ちょっと
古民家茶房 まで刺繍が・・・・ねぇー・・・・ 無理っ!
ちょっとだけで 我慢してもらいました。 (#^^#)

フリーハンドで書いています、
それをミシンのフリーモーションで刺繍をしたのです、
9枚もの字をミシンで刺繍するのは
うんざり するくらいの 手間のかかりようでねぇー。 ふぅ
まっ やっつけてしまえば なんとも・・・ですけど  (⌒▽⌒)アハハ!結構 辛い!
これも チャリーン音の為ですから 頑張りましたわよ!

rabbit.gif
イベントは10月の第四日曜です。
ここで お願いです
どっかの
台風一家さん
暴風雨女の 長女さん
そして 我が家の暴風雨女の長女!
お願いします <(_ _)>
その日だけは どこにもお出かけしないで
何にも 計画しないで欲しいのです
お願いします ペコリペコペコ 
ナム なむ・・・・・・・・

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


古民家茶房 ちょっと
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと隅っこで大きな顔をして・・・大金を稼いでいるのですね。なるほどっ!!
で、今回もちょこっとと言いつつ、ガッポリと。。。
まあ、ガッボリに相当するだけの頑張りもありましたけど。

さあ・・・我が家の暴風雨女はいつどこへどう動くのか・・・さっぱりわかりません。
確かなのは生きているということだけで。。。
すっかりご無沙汰です。
なので、雨が降ろうが台風が来ようが私の責任ではありません・・・と、しておこう!!

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
大金とは いかないまでも少しでも 在庫を減らすことが 目的です!
これだけの量のカフェを作るのは うんざりでね どれほどミシンを駆使したか? 
でも 制服代わりだしするので めちゃくちゃ格安にしてますから
 仕事の割にあいませんチャリーン音( 一一)

えっ 長女さんと 細かなコミニケーションを取ってないの? 駄目ですよ!
しっかり 管理しててもらわないと 親として無責任です!ぷぷぷぷ
確実 言えることは うちの雨女には 言い聞かしておきます!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ