口金入りのリュック♪

2016.09.28 17:52|小物
和柄で 作ってみました。

ホイ! ↓
DSC05407.jpg
前 自分用にと 作ったら かなり 使い勝手と
沢山入れても OKだもんで その第二弾です。

全体に 柄に合わせて 落としキルトをしています。


DSC05406.jpg
おまけの横
DSC05408.jpg

中袋を撮影するのを 忘れてもたわ・・・・
しっかり ぽっかり 開くところの画像も無し・・・・"(-""-)"

rabbit.gif
秋の長雨
とも 言います、 ほんまに 長い雨です、よう降りますねぇー

今日  長女の園では 運動会の予行演習が行われる
ハズ
だったのに  朝もはよから 準備して さぁー 出かけるぞ
と 言うときに 電話 (最近はLINEでのお知らせです)で
中止
二度寝のふて寝をしてました、 
「雨やもん しゃぁーないやん」 慰める 母!(私です・・)
本番は 土曜日!
さて 晴れるのでしょうか??

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

きたきたっ!!
あたらしいもん。
足元がおぼつかなくなってくるお年頃にとって、両手が空くというのはバランスもバランスもとれるのでコケにくくなると思われます。(そんなことがわかるお年頃になっちまいました)

一昨日の夕方の天気予報のお姉さんが「お洗濯は明日のうちに・・・」と30分のニュースの間に何度も何度も口にしていて、まさに耳にタコができるほど。
そんなに主張するならば、洗濯してやろうじゃないか!!とばかりにたんまりと洗濯してやりました!
お姉さんがもういいだろってくらいに言っていたのはまあ正解だったわけですが・・・。
土曜日はどうなんでしょうね?うちの娘は動くのか動かないのか、定かではありません。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
組み立てするのは 早いんだけど なんせ 落としキルトにてこずってて 
やっとこさ 完成しました。 よかったわv^^v

お洗濯がたんまり 出来てよかったやないの?お天気お姉さんに感謝やね?
 うちの方 最近は あまり できていないなぁー・・・^^;

でも とにかく 土曜日だけは お天気にしてあげて欲しいのよ お嬢さんには くれぐれも
宜しくお伝えくださいませですよ!
延期になったりしたら もう 大変ですよ お子も先生も
ね!
だから じっとしといてね (笑)
でも うちの子の事だし あんまし 期待はできないけど ( 一一) 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ