バッククロスエプロン ♪

2016.10.07 17:57|洋服
このバッククロスエプロンのデザインが かなり気に入りました
て 
事は また 作る!

こうなってます。
ほれ ↓
DSC05418.jpg
麻の葉模様で しかも カエル色 緑色 
ええ感じですv^^v

DSC05419.jpg

生地があったから ついでの 二枚!
DSC05420.jpg
これにて この生地終了! \(^o^)/

rabbit.gif
台風一過の秋晴れに
久々 お布団干し 完了! ええ気持ちです。

気温も暑くも寒くも無く ええ気持ちです!

そして 我が家のベランダ菜園の
ゴーヤ
 夏にはできなかった不作!

今頃 お元気に 9個も小さいながらも出来て
毎日まいにち 何個出来ているか 数えてますよ。(笑)
しかし これ 食べられるサイズまで 大きくなるのやろか?
疑問!

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ




スポンサーサイト

コメント

No title

バッククロスのエプロン、初めて見たのは結婚するときに従姉妹からお祝いにいただいた何枚かのエプロンの中にあったもの・・・。(かなぁ~り前の事なので…遠い目)
なにこれ便利だわ。。。と感心したものです。
でもなかなか売ってないのよねえ。
世の中のエプロンが全部、この形になればいいのに・・・と思うくらい気に入っているのよねえ。
なんてったって腕を入れてがバッとすれば着れちゃうんだもの。。。ずぼらちゃんにはたまらないデザインでございます。

我が家の茄子もここにきて何を思ったか頑張っています。
夏の間はさっぱりだったのに・・・
でも朝の寒さで花が変色してダメになったようなので、今生っている実が最後でしょうかね。
秋ナスなので美味いですが・・・

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おほ そのような 過去形が・・・・v^^v
ほんなら 二枚作った事は正解ね? よかったわ 生地も消費出来たし
まっ あとは売れたら最高ね!

秋ナスは 嫁に食わすな
てなくらい 美味しいもんだから 実って欲しいもんです。
我が家のゴーヤも実って欲しいけれど きっと 5cmどまりでしょう、
今更だけど 肥料 増やしときました が 手遅れ?? (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ