唐草模様でカフェエプロン♪

2016.10.17 18:03|洋服
船場青木さんで 一目ぼれの紺色の唐草模様
男性用のカフェエプロンにしてみました。
ほれ ↓
DSC05443.jpg
二枚制作!
横の定番カフェエプロンよりほんのちょっと 気持ち長め? (笑)
紐もお腹周りの事を考えて ちと 長め!
まっ 最近の わたしのお腹周りと同じね?  (´;ω;`)ウゥゥ

rabbit.gif
この唐草 買ったはいいけど 何に加工しよ?
と 悩んで なやんで これ!
悩んだ割には なんのことはない こんなもんでしたけど
まだ 1Ⅿ程 残ってます。
折角の唐草 
面白いデザインの インパクトのある もんが作りたい!
なんか ありませんか? いいアイディア!

別に採用したからと言って 何かをプレゼント
とか 言うのは 無し
ですけど おしらせくださいませ m(__)m

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

唐草模様のエプロンってえのは、やはり珍しい一品ですので、ナイスアイディアかと思います。

で、新たなアイディアをと???
そもそも頭が固いので「おおっ!!」と感嘆していただけるようなアイディアは浮かびません。
時代劇に出てくるひもでくるくるッとするようなお財布型のペンケースなんていかがでしょう?
この形、結構なんでも突っ込めるのでお道具入れに使っております。(私んのは無地ですけど・・・)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
なぁ~るほど~~~^^v
 りゃじゃぁー
お財布もどきのお財布ね?
ちと 作ってみましょうか?

あれこれ 考えると言うのは ボケ防止にええんで 真剣に考えて インパクトのあるもん作ります。
("^ω^)・・・……自信はないけど 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ