ゴブラン織りで ワイヤー口金入りのバッグ♪

2016.10.25 17:44|小物
大好き「椿」柄で作った口金入りのバッグ♪
簡単に作れたし まだ一個 口金があるから ここは やはり
消費!
しないとね オホ 

ごそごそと布山を漁れば 出て来た この生地!
ゴブラン織りの生地  たしか これで 帽子を作った記憶が・・・・・・・ 遠い目!
その 大事に だいじにしていた(ほんまかいな??) 生地で作りました!
ほれ ↓
DSC05451.jpg
いい色でしょ?

並べてみました。
DSC05454.jpg
秋だからなのか ボルドーのゴブランが すごく 素敵に見える!


rabbit.gif
原チヤで 気持ちよく 走っていたら
突然 エンジンが止まった!
ギャ こないなとこで 止まると あかんやん!
(まっ どこで止まっても困るんだけど・・)

買ってから 5年くらいにはなるでしょうか?
そんなに 古くもなく  雨の日は乗らないし 酷使していない
つもり
なのですが ねぇー・・
突然に止まるのは これで二回目!
ちょっと 怖くなってます
一応「命」を乗せているので 危険なパーセンテージが少ない方がいい!
修理依頼をしましたが ・・・・

今日は 車で移動です 
しばらく 車移動かなぁー・・・・・^^;

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

ボルドー、今年の秋の流行りの色らしいですね。
・・・ってことでこちらもちゃりーん♪が期待できるのでしょうか?
ちなみに個人的には、今年初夏くらいからカーキ色にはまっております。

原チャ、止まってしまうと重いのよねぇ。
輪っこがついているものだからコロコロと転がせると思った私が甘かった。
学生のころ原チャストップを経験しました。
にしても、怖いですねえ。バッチリ修理していただいて安全にお願いしますね。

No title

Clay-haさんへ
紺や白から 脱皮でしたか?
たまには 赤やこんな色 ↑もええんではないですか?
以外と 似合うもんですよ~~♪
カーキ色にボルドーを合わせると オホ いいじゃないの??

原チヤ経験者なら 突然のストップは怖いと言う事がお分かりでしょう?
ただでさえ 危険な乗り物(便利ではありますが)なので 危険がさらに加速したのです。

あの 転がすのも 重いと言う事も経験済みでしたか?
ほんま 重い 重かった! 時間があったから 余裕だったけど
時間が無かったら ほんま焦ってました。
しっかり 修理してもらいます。ハイ ( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ