オーダー。帽子♪

2016.10.27 17:43|依頼品
先日のイベントで 売れた
帽子
気に入ってもらって 追加注文を受けました。
(キャ うれし・・・)
で 作りました。
ほれ ↓
DSC05466.jpg
10個!
一個つくれば あとは 何も考えることも無く 
スイスイと 作れるのです ( ̄ー ̄)ニヤリ
赤のバンダナは この間のイベントで30円で購入してましたが
早速 こっちに変身です。

依頼は6個です

チョイス する方が 楽しいでしょ?

形は こちら ↓
DSC05455.jpg

帽子 一個300円也

皆さま どうですか? 一個! 
三角巾の代わりに
ぼさぼさの髪の毛を隠す為(失礼!)

作り方は オリジナルですからね~~~♪ (`・∀・´)エッヘン!!


rabbit.gif
原チヤ
入院していたのが
退院してきました。

買ったところでの入院だったので
あれこれと メンテしてもらって
今度からは セルで エンジンがかかります!

あっ 普通 セルでエンジンをかけるのが 正常なのですが
なんでか ねぇー あの子 機嫌が最初っから悪くて
キックでかけないと エンジンが かからなかったのよね。
それが 買ってから 4~5年振りに 復活よ v^^v
たまにはメンテナンスするもんです、
重要です!

ただ ね これからね ガソリンは
「ハイオクで お願いします」
ゲッ
 コスパのよいハズの原チヤに
ハイオク???

車は レギュラーガソリンで走ってます!

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

気に入っていただけて追加・・・ということは、ちゃりーん♪&ちゃり~ん♪でほところはホッカホカですね。

原チャの退院、おめでとうございます。
ええっ!!キックでエンジンスタートしていたの???
ねーちゃん、かっこええっ!!
でもねえ、ハイオクは庶民には手の出ない高級品ですからねえ。
原チャも入院して、温室育ちになってしまったか・・・

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
チャリ~ンと言いましても
ねぇー
金額が知れますやん 6個x300= さて いくらでしょ? (笑)
取りあえず 生地の消費が少し出来たのが よい点です ^^;

温室にはしたくないんだけど 突然 エンジン停止を予防するには
ハイオク
がいいらしんですよ、 命とチャリーンなら 少々の犠牲を払ってもええ
てな とこですね まだ ちょっと この世に未練はありますし
怪我をして痛い目にもあいたくないのでね 
しょことなしやん (#^^#)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ