ボルドー色のリネンで 定番パンツ♪

2016.10.28 18:35|洋服
巻きで購入のリネンを
ちと 消費!
いつものおパンツにしました。
ほれ ↓
DSC05463.jpg
明るいところで撮ると こんな色になってしまう(( ;∀;)
せっかくの いい色なのに

いつものpointは 赤の絞りを 使いました。
DSC05464.jpg
こっちの方が より近い色になってます。

やっぱり ほんまもんの色にはちと遠い! 


rabbit.gif
雨が降って 寒いです。

今日から お布団も冬用にしないと あきませんねぇー
夏用だと お昼寝くらいはOKでしょうが さすがに夜の冷え込みには冬もんでないと
いくら 体に 肉布団を巻いているとは言えども・・・・"(-""-)"

大事に育てている この 脂肪
夏は みんなから 白い目で見られていても
冬は  活躍するもんです ぷぷぷぷぷ

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

ほんまもんのお色はさぞかし奥ゆかしいいいお色なんでしょうね。
「ボルドー」という名はいい響きですねえ。

そうそう、昔一気に痩せた年の冬は寒くて寒くて仕方ありませんでした。
悲しいかな、現在はそんな心配はこれっぽっちもございませんが・・・。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
どうやったらきれいに映す事が出来るんでしょうかねぇー?
何年やってもあきませんわ ( ;∀;)

その「痩せた」と 言うのは 何かあったんでしょうか?
今は「そのかけらも無い」??と言う事は何が原因でそうなったのか?
何かがあるはず?
ただ 私の場合は わかっている事が「食う」「食らい付く」この二点が原因です
しっかり 理解してます。まっ 冬に向けて 省エネの為 「脂肪」貯えます ご一緒してください(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ