キュロットスカート♪

2016.10.31 19:47|未分類
定番パンツを裁断するときに 無駄にしないよう 一緒に裁断してました。
キュロットスカート
完成です!
ほれ↓
DSC05465.jpg
このボルドー色!
素敵だけど ほんまもんの色で画像にUPできないのが残念だわ "(-""-)"

rabbit.gif
昨日の日曜
近くの自衛隊でイベントがあって とても賑やかな雰囲気でした。
行ってないので わかりませんが 

ドカン ドッカン ボンボン
地鳴りがしてました、
空砲で祝っているんだけど ね
 これ 非常に迷惑なのよ
だってね
家が 揺れるのよ 
お腹に音が 轟音が響くのよ

まぁー ぼろ家だから 仕方ないか アハ
まぁー 太鼓腹だもん 響くわなぁー・・・・・・( ゚Д゚)

ちなみに 土曜日も 予行演習で これまた 
ドッカン ボッコン ボンボン
二日間 2連チャンで 経験してます、

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

スポンサーサイト

コメント

No title

青とか紫の類って撮影すると色が変わってしまうのよねえ。
花を作って撮影すると青系のお花は実際の色とは違う色になっちゃうのよねえ。
画像加工で見た目に近づけるようにはしていますが、見る方のモニターの環境にもよるので、色合いは見た目と同じというのは難しいですね。

夏の花火で楽しませていただいているので、ちょっとだけ我慢しましょう!
振動でお肉も揺れて引き締まるかもしれませんよ。(あくまでも希望的観測ですが…)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
変わる? えーーーーっ そうなん? 
画像加工なんてできないわぁー それをやっていたClay-ha っちは
「エライ」
すっごいなぁー・・・・  v^^v

振動で筋肉を作る 例のCMやっている人は すでに出来上がった体の人やんか
そんなんには素人がなれるわけも無くやわ それと ボンボンも 花火と同じで
短時間(数分)で終わってしまうから 希望的観測も無し (笑)
ただ お家がビリビリと振動してたのは 事実だけど お家のダイエットは聞いた事が無いわぁー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ