チャリ~ン音が響くはずの。冬用の帽子♪

2016.11.14 18:15|依頼品
「冬用も作ってね!「
「ハイ 了解です!」

とっとと 布を買って来て(二軒もはしごして買い込んだのを)
とっとと 加工して 完成ですよ
ほれ ↓
DSC05499.jpg

モデルに着てもらうと こんな感じ?(わかるのか?)
DSC05492.jpg 後 DSC05493.jpg

とっとと 持参し 
 早速 4個 売れました。
\(^o^)/ 万歳と喜びたいんだけども 
夏用を安くし過ぎていて
冬用だからと言ってお高くできないし
 つい つい・・・・・ 低めの値段設定に     涙
作れば作るほど
赤字
ハァー・・・・・ どっかで 補填しないと
いや もう 作らん! これが一番の解決策?

どなたか お高くでいいので 買うてぇ~~~~ ( ;∀;) 

rabbit.gif
68年振りの
「スーパーな ムーン」
の夜に 

(誰やの? 原因は?)
せめて 明日の夜にでも 期待しましょか ^^;


 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


コメント

No title

赤のチェックのはタッセルがついているのですか???
それ、かわゆいわ。
あらまあ、「冬用は生地がお高いので高くなりますよ」としっかりアピらなくては。。。
赤字はいけません、赤字は。。。
タッセルやボタンなどワンポイントなど、ちょっぴり変化を付けてお高くするっていうのも「手」かもしれませんね。

こちらも雨です。
結構な降り方なので、濡れるのも平気なあなほり君もおうちの中です。
ってことで、せっかくのスーパーなムーンにはお目にかかれないようです。
だれだっ!!雨降らせるのは・・・。
まっ、でも昨日「プレ・スーパーなムーン」を見たので「まっ、いいか」とあきらめております。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
オホ 赤のタッセル付きは とっとと売れました。
余計かなぁーとつけなかった方は 残ってて 失敗かぁー?

確かに 冬用の生地はお高いのよ
とは 説明しても 理解してもらえないところの方が・・・・・ねぇ
「損して得取れ」とも言うので 今回はこれでやっときます ^^;

スーパーなん  
うちのん 最近威力がちと薄れて来ているようなので
たぶん きっと いや そう そちら方面の方や
と 確信しているのですが? ちゃいました?

穴掘り君 ヒーター前がダメなら あったかいお布団をお願いします m(__)m
  
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ