刺し子をしたAラインコート♪

2016.11.19 18:26|洋服
刺し子が出来れば 
あとは 縫うだけ
ホイ 完成♪

DSC05513.jpg
刺し子の柄が ぴったし会うように刺すのは 
ちと 大変!
箱ポケットも 刺し子をしてpointにしました。
ボタンは 大き目の3cm


DSC05514.jpg
この柄で よかったのか どうか 今 疑問?? (笑)

DSC05515.jpg
少し 袖丈が 長いようです、 
もし 次回があるなら 短くしなければ・・・(反省 "(-""-)"

rabbit.gif
世間では
「嘔吐下痢」
「インフルエンザ」
「胃腸風邪」
と  なんとも 賑やかに 病気が流行っているらしいのですが
そんな 流行には絶対に乗りたくないものです。

昨夜 突如 お腹が痛くなって
(例のところ)駆け込み 上下で 出し切りました。
「あれっ これは 流行に乗ってしまったか?」
と 
心配したのですが
ハイ
なんとも はや お騒がせの 
食べ過ぎ
でした。 ブヒブヒ 気をつけましょ! ( ̄ー ̄)

出し切ったのだから 少しは体重変化もあったかと 期待したけど
相も変わらず 同じ・・・・ ハァー      やっぱりね 

 ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

スポンサーサイト

コメント

No title

仕立てあがると「超高級品」ですね。
どの方向から見ても見栄えがします。
タッセル好きといたしましては前身頃の房がたまりません。

インフルエンザも流行が早まっているようですね。
ですが・・・流行の先端を走れないわたくしは今年もご縁のない話かも。。。
もう十数年、インフルエンザにはお目にかかっておりません。
流行の先端は走れずとも、ブヒ街道は最先端をひた走っております。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おや 「タッセル」がお気に入りだとは なかなかの高級品嗜好?
後ろ見頃も同じのにすれば かなりゴージャスな雰囲気になったのかなぁー
と ただいま 反省中! でも もう 作りたくないわ ^^;

ブヒ街道を共に走ってくれますのね?それで インフルも嘔吐も寄せ付けないのね
ええ事やわぁー  がんばりましょ 突き進みましょ ブヒブヒ 
(ちと 悲しい気もするのは なんで?)

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ