ルームシューズ♪

2016.12.06 18:07|編み物
今年のお正月の初売りで 購入していた毛糸を
編みあみ!

ほれ↓
DSC05540.jpg
ヘキサゴンのモチーフを4枚編んで 
縫いあわせてます。

こちらは失敗作
DSC05541.jpg
で で でかいっ! 大失敗やわ ^^;
編み目の数を間違えた!

これを参考に編んだのが ↑のん!
早く 編めて こたつ守りには 丁度いい手仕事で
毛糸は まだあるから また 作りますよ~~♪

rabbit.gif
色がね 色々欲しくても 初売りの「載せ放題」と言う
お得な イベント品だから 
この4色しか無くて・・・・
しかも 一度だけのチャレンジだったから 数も中途半端!

他のブロガーさんのところにお邪魔してみると
おなじ「載せ放題」でも ものすごい数をゲットされてて
わたしなんて ひよっこよ  すくなぁー"(-""-)"
チーンやわ

反省して 来年は むふふふ 
がんばる
と闘志だけは 今から メラメラと燃えているのです

来年と言っても 一か月は切ってますからね、
早いわぁ~~~ ( ゚Д゚)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

確かに・・・インパクトのあるお色です。
来年の年始めの初売り、ウハウハの結果のご報告をお待ちしております。

そうそう、来年までもう一か月切ってしまったのよねえ。
ちょっともの悲しさを感じてしまうわ。
で、年末といえばアレよ、アレ。
考えたくないわ。。。
ま、その前にクリスマスを思う存分楽しんで、ブヒ街道の疾走スピードを上げますわよ。
そして辛い年末のアレは頭の中から追い出すのです。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
闘志だけは あるので 頑張る予定です、
ただ この売り出しがあるかどうかにかかってます 
色んな色があったら いいのになぁー・・・・^^;

年末のアレってもしかして 
あの 雨おんなのお嬢ちゃんやおぼっちゃまが帰って来るって事?
楽しみやねぇー  あー それは 辛くないか?
 違ったか?
 では アレって 赤と白の衣装を着るって事?
ことしは 何をもらえるのかなぁー???
って 違ったかぁー?
もう 年を取ると 昨日の事も解らなくなるから わかりません「アレ」が・・・・教えて~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ