人気のちびポーチ♪

2016.12.08 17:14|小物
端切れを見れば 消費の為 作ります。人気があるので作ります!
小さいなのもを コツコツ 作り続ければ 数も増えて 見栄えもする
と 言うか いつもの「やつ」ですけど アハ^^;

ほれ ↓
DSC05517.jpg & DSC05518.jpg & DSC05516.jpg


DSC05519.jpg
これから クリスマスプレゼント用に 
かわゆくて安い(← これ 重要)手作りである と言うのが 人気のようです。

rabbit.gif
年末になってくると
 急に「お直し」が入って来るのです、
そゆときって 以外に色々と忙しい思いをしているのですが
そう言う 単発の依頼もチャリーン音は 響くので
(きっと 皆さん お正月にご予定があるのね?いいわね!)
きっちり しっかり やっつけるのです (`・∀・´)エッヘン!!

わたしは「お直し屋」ではありませんけど
出来るので
出来る事はします

ちいさなことから コツコツと

ん? どっかで聞いたようなセリフ??

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

「塵も積もれば山となる」
お安いポーチも数売れば・・・ウハウハの懐具合に。
その上お直しも入って・・・お年越もホクホクですね。

「年末のアレ」とは・・・換気扇とか冷蔵庫とかガスレンジとかお風呂とか。。。
ああ、想像しただけでもゾッとするわ。
乗り越えてしまえば、気分爽快なんですけどね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おっほほほほ さよでございます! チャリーン音の響きは 今日しっかりと聞きました。
そして それを握りしめて ジム友とランチに行って速攻 消えてなくなりました v^^v
塵も積もれば お腹へと続いてますのよ てへ!


「アレ」とは その事でしたか?
「乗り越えれば気分爽快!」確かにそうです。頑張りましょ!
そ 皆さんは頑張ってやってくださいませ わたくし 「アレ」は去年の暮れにいたしましたので
・・・・・・・・・・・・・・・
えっ?毎年するもん?
まま 換気扇だけでも致します。が お風呂は別担当者にお任せするつもりです。
お宅様にもいらっしゃるでしょ? 同居人! もう一人の同居人には ニワの草でも 抜いてもらって
あちこちに「落とし穴」でも 作ってもらえれば 楽しいお正月になると思うのです。 ぜひ~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ