ルームシューズ3個目♪

2016.12.13 17:50|編み物
滑ろうが なんだろうが 作るのです
糸があるから
暇だから

第三弾♪
DSC05546.jpg
大好き「カエル」色 (笑)
足首を閉めていると あったかいといいますから
ブーツタイプにしてみたら
アハ
なんや お風呂のブーツみたい
これから 風呂掃除するぞー・・・・・・・・・・・・みたいな?

失敗作 その二
DSC05545.jpg
これもルームシューズになる予定だったのが
計算ミスででっかくなっちゃった  のを ほどいて 座布団
にでも なんにでもしてくれ!

rabbit.gif
普段やらない事をやっているからなのか?
(オートクチュール仕立てを頑張ってやってます!)
「雨」ですねん
まっ 雪でないのはええけど
寒いっ!

「雨」の予告をした方
(みんなも そない思うてた???)
う~~~~~ おそろしや~~~
よく 見通してんねぇー ( 一一)
ぼちぼち やりますので もう「雨」いいです お天気にして下さい!

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

色は変える色。
形は・・・ムーミンの足のように見えるのですが・・・。
(ふふふ、うれしいコメントでしょ)

ふふふん。さすがは雨女の母上でございます。
こちらも雨です。未明には雪になるなどと物騒なことを言っています。
これ以上荒れないよう、せめてもわたくしは何もせず、おとなしくしていようと思っています。
(単なるサボリですが・・・)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おー・・なるほどー 「変える」「帰る」から カエル色ね?
上手い事 こじつけましたねぇー (笑)
しかし ムーミンは思いつかなかったわ だって 色がちゃいますやん ^^;

「雨」には困り果ててますんで もう あんまし 余計な事はせんときますわ。
だから お天気にして下さい! 雪も困ります m(__)m
「サボリ」は まま 許そう いつもなら お尻ペンペンだけどね、
ゆっくり 気長に お掃除 大掃除 してちょ? ん??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ