オートクチュール仕立てその二♪取りあえず途中経過^^;

2016.12.15 19:25|洋服
ジャケットの続きですよ~
これ
DSC05548.jpg襟付きました 裏もついて  袖DSC05549.jpg
袖裏もつけて 裾も始末してます。

 裏つけました 
DSC05554.jpg ほれ DSC05559.jpg
本体の裏地を縫いとめて落着かせてます

袖の裏を止めます
DSC05561.jpgめっちゃ 丁寧に作ってます

普段しない事をすると  疲れるぅ~
なんや 他の 小物作りたい
でも 途中放棄はいやや
だから
頑張る もう少し・・・・・・

この作り方の注意点は 完成してから ( *´艸`)

rabbit.gif
最近 次女のFBで 母(私ですけど) かなり 有名人ですねん
次女の記事に 私がコメントでチャチャを入れると
読んでくれた方が
「お母さまのファンです!」
アハァ~やっぱりね でも 困るわぁ~
おかあさまって柄じゃないし
ファンと言うなら 作品 買うてくれっ!
と 心の声( *´艸`)
チャリーン音が聞きたいっ!

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

ちくちく素人には何が何だかさっぱりわかりませんが・・・
なにやらごっつ丁寧に作ってらっさるのだけは分かります。
普段しないことをして雨を降らすもよし。
あと少し頑張って。

「おかあさま」よりもやはり「ちゃり~ん♪」ですね。
それはちくちく素人のこの私にもすっごくよくわかるわぁ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
もうねえー こんなに丁寧に本格的に作るのなんか ン十年ぶりよ、
それを覚えていたと言う事が「奇跡」なのよ。
あと少し 頑張って100円生地をシンデレラにします!

おかあさまよりチャリーン音!それ「正解」!
チャチャを入れても 怒らずにかまってくれるだけ「有り難い」のです。
どないですか? そちらのお嬢様&おぼっちゃま!次男坊はかまってくれるとは思うけど

でも 音は聞きたい (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ