黄色いサクランボがついた ルームシューズ♪

2016.12.21 19:03|未分類
ルームシューズ♪
黄色いサクランボを付けて仕上げました。
ほい これ ↓
DSC05570.jpg
底には フェルトを縫い付けて しっかりめに仕上げてます。


rabbit.gif
あったかい日でしたが 明日は「雨」だそうです。
一応  お断りしときます
なんの計画も予定もないです!
この「雨」は わたしの行いとも暴風女の長女ともちゃいます。
さ なんででしょね?あっ 明後日はめちゃ寒いって 天気予報のお兄さんが言うてました。

そんな あったかい今日は「冬至」らしいです。
かぼちゃに ゆず湯がいいらしいですね。
根菜類や「ん」のつく野菜を食べると 
「運気」と「根気」がつくらしい
「らしい」と言う事なので 事実かどうかは わたしの知った事ではありません。
あしからず "(-""-)"

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

あれま、かわゆい。
シューズはしっかり目はうれしいですね。

かぼちゃ、食べましたよ。
「ん」のつくやさい。。。こちらでは言いませんが、カボチャは「ナンキン」なんですものね。
ってことで、こんな私も運気と根気を手に入れたらしいです。
金運という運気ならばうれしいんですが。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
底がしっかりしていると履きやすいのがわかりました。

かぼちゃ「ナンキン」に運気 金運をお願いするのもどうかと・・・・・
これも気の問題で 気の持ちようでしょ?
ま 先人のおっしゃっている事に間違いはないんでしょうけども^^;

そう言えば うち かぼちゃ 食べてません。
いくら気の持ちようでも 運気も根気もない   でしょね?(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ