端切れ消費活動中♪

2016.12.22 18:09|小物
端切れも ちと消費しないと
段ボール箱から 溢れて来ている始末!

それと 小物がなくなって来ているので
補充しないといけないしね
丁度いい 消費活動です

ほれ ↓
DSC05574.jpg
26cmx10cmで作れる
三角コインケース!

このコインケース 
端切れもあるし 和柄も人気なので たくさん作る予定です。

rabbit.gif
朝から 生暖かい風が ビュンビュンと吹き荒れてついでに雨も降ってきてます。
新潟の方では 大変な事になってます これ以上の被害が無い事を祈ります。
   そして 火の元には 充分気を付けましょう!

昨日の ルームシューズにつけるつもりで
編みあみした モチーフはでっかすぎで 付けられない
大失敗やぁ~~^^;
これ ↓
DSC05575.jpg
さて どこに付けましょ?

派手すぎなのと でっかいすぎだから ヘアーゴムには向かないしねぇー・・・


ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

和柄と言われたものの、この時期赤&緑の物を見るとはやり、単純なわたくしは「クリスマス」にぴったりだわと思うのです。

このあたりは海から遠いのもあってそもそも強い風はあまり吹くことはないのですが、今日は結構な強風でした。
ネットのニュースで知ってびっくりしました。
海に行くとき、糸魚川は何度か通ったこともある土地ですので結構身近。

おっきなモチーフねえ・・・
毛糸のお帽子にくっつけるってのはどうかしら???
とはいえ、ヘアゴムにも向かないから帽子も無理?

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
おっ クリスマスね? 気が付かなかったわー 
手に取ったもんで作ったもんですから・・・やっぱさ この時期に何気にこれで作るってのは
普段からの「センス」のよさ かしら? おーっほほほほ

魚釣り?そこまで足を延ばすの?すごっ
 自慢ではございませんが わたくし 新潟の方 行った事がございません!
年末に大変なことですよ ほんまに・・・・

花 帽子? まっ それも無理でしょ?
これは お昼寝して かんがえましょ! おほ
よかったら お宅様のご次男様のネックレスなんぞに使っていただいてもよござんすよ 
(想像したら 笑える くくくくく)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ