シュシュ いろいろ♪

2016.12.26 17:58|編み物
こたつ守りのお仕事 遂行中
第一弾 
DSC05583.jpg
 赤いのは「バラ」のつもり

第二弾
DSC05584.jpg
残り糸を編み ゴムに細編みで編みこみました。

第三弾
DSC05582.jpg
黄色のバラのつもり
本体の編み方を変えてみました。
結構 かわゆい?

rabbit.gif
クリスマスも無事何事もなく 通過!
つうか 皆さん 御用で わたくし いわゆる
「クリぽち」
と言うやつで 一人おうどんすすって終わりました。
チー―――――ン

チキンもなく
ケーキもなく
ワインもなく
なんで 人様のお誕生日の祝いを日本人のわたしらが 祝わなあかんねん?
おかしいやろ?

ふてくされ~~~ "(-""-)"

(昔は教会に行ってました・・・・・讃美歌も歌いました。でも 今は クリぽち  ( ;∀;)
ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

こりゃまたたくさん作りましたね。
お手軽にお買い求めできるので・・・ちゃりーん♪の嵐が期待できそう。

バラ・・・そう、ばらなのよ。
でも何かと精神の病んでいる私がみるとそのバラが・・・二十日大根、つまりラディッシュを連想してしまう。
やはり病んでいるわ、追い込まれているわ。
でもでも、ねーちゃんが「大掃除をしなくてもお年越できる」という吉報をくれたので、頑張るわ。

クリスマスは・・・チキンもあった、ケーキもあった、スパークしたワインもあった。
いいのさ、知らん人のお誕生日でも、それにかこつけて美味しいものが食べられるならば。
ってことで、ブヒ街道を猛スピードでばく進中です。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ギャ ラデッシュに・・・・
まぁー いいわ そう見えたのなら ラデッシュでも^^;
でも バラなんだけどなぁー ブチブチ (笑)

掃除はせんでもええよ でも主婦はしないといけないからさ 
頑張っている人に さらに 頑張れとは言い難いから
そこんとこは ほれ いつもの「適当」と言う言葉を思い出して
適当に ほどほどに・・・・・じゃないとあかんで~~♪

あれまぁー クリぽちの私と違って えらく ゴージャスではないですか?
ええねぇ  チキンとかチキンとか・・・・これまた ブチブチ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ