端切れ活用中♪

2016.12.27 18:14|パッチワーク
コインケースの続きで
人気のポーチを
完成
ではなく 
ただ今 準備中!

ほれ ↓
DSC05585.jpg
大小 サイズ色々
生地に合わせて カットしたから 不揃いです

一番小さいのは いつものサイズ ファスナー12cmの物を使用

大きいのは その出来上がり具合で
ファスナーは しこたま 在庫で抱えてますから
どのような 大きさにも対応します!キャハ

rabbit.gif
♪ もう~い~くつ 寝るとぉー・・・・♪
頭がボケかけているわたしにも数えられる日数になってきました。
毎年 思うけれど 一年が はっやいわぁ~~~

大掃除とかおせち料理とか
見て見ぬ振りしとこ・・・・・ 
もう 若くないんだから 無理はしないのに越したことはない!
と 周りにアピっておこ 
クリスマスからの「ふてくされ」ついでの「居直り

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

きょうの作品は・・・鍋つかみかと。。。
これからファスナーがつくのね。

そうそう、「今年は簡単に・・・」
って、去年も一昨年もその前も・・・久しく簡単に済ませているような気もしますが、そんなことは覚えておりませんので、「今年も簡単に」なのです。
おせちは切って詰めるだけ。
しかも年末のお高くなる前に日持ちするものは買ってあるのです。
作るものといえば、筑前煮くらいなものです。(これだけは作らされます)
もう若くないのだから・・・という言い訳も今年はプラスさせていただこうと思います。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
なべ・・・・・つかみ?
確かのそのような  否定はしません ^^;
まっ 出来上がりは いつものポーチですけどね アハ

「今年は・・・・」
あぁ そうかぁー 確かにいつも 例年言いづつけているような?
て 事は 掃除しなくても 生きていけるやん そうやん 生きてるわ アハ
そして 切って詰めるだけ それ いただき!
でも かまぼこのたっかいこと おメメが飛び出てますよ。
なんで 普段の100円程のんが消えて 5倍くらいになるねん?
てな 感じです
ま お店もすぐオープンしているし べつに「おせち料理」も食べなくても生きていける

と ここまで ズボラになってはいけませんね 参考にしてはいけないところでしょう!
なんとか がんばります。 (^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ