白雪姫のシュシュと毛糸 ウフ♪

2017.01.03 19:30|編み物
黄色でいつもの編み方の土台を編んだ時に
「赤 ・白・ブルーのリボンだと白雪姫カラーになるけど」
と アドバイスを受けたので
その通りに付けた(なんて 素直なの??)
DSC05591.jpg
確かに そうだわ
白・黄色・赤・ブルー
白雪姫・・・・・こじつけのような 気もする (#^^#)

rabbit.gif
新年あけましておめでとうございます、
今年も相変わらずですが よろしくお願いいたします。
ま 相変わらずと言うのが 平穏でよいような?気もするのです。

去年から編み物にはまっていますが
おほほほほほ 
行きましたよ 昨年の宣言通りに
「毛糸 乗せ放題」
DSC05599.jpg と DSC05600.jpg
つい つい 調子に乗って 二回もやってしまったのです。
この乗せ放題と言うのは なかなかの曲者で・・
色々と制約もあり  「カゴ」がこれまた 小さい!
レジに持って行くまで 手で押さえない   
体から離して持って行く

そして 詰め込んでいる時に レジの方が
「ジー―――ッと」見ているという ハンデの中
これだけを 乗せました。
 満足です (笑)

無地の糸は 母にプレゼントです。

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ