端切れから12cmファスナーポーチ♪

2017.01.06 17:37|未分類
端切れ在庫 ただ今 消費中!
ほれ↓
DSC05594.jpg
注:青ぷー(はらぺこあおむしのは 売り物ではございません)

ちと おとなしめ??
つなぎ目を隠す為に山道テープを使ってます
DSC05596.jpg
手前のは14cmファスナー
12cmファスナーが なくなってしまった
また 補充しとかなんとね・・・・ 
それまで 他のサイズの物で端切れ消費をします!

rabbit.gif
ただいま ばばちゃん来宅中!
別名 ヤマンバ とも いいます。
なんだって彼女 90うん才ですが
自分で
「28歳」
と しれ~っと言い放ち
都合のいい時には
「もう 年やから できひん」
てな 年齢を利用する なんとも 賢い いや ズル賢いお方です。 (実母ですけど^^;)
もちろん 見習ってますよ そこは ほれ 親子ですのんで オホ (笑)

今朝は ジャカルタの次女とスマホ電話をし 
今の文明に驚いてます。
遠く離れた外国に電話 顔が見れて タダ(無料)と 言うのには ほんまびっくりやわねー・・

そして 今日は あっちに行ってくれ こっちに連れてって
と お元気に活動中! さすが ヤマンバでございます!( *´艸`)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

ずいぶんたくさんのポーチができて、さぞお山も低くなったことでしょう。
・・・と、言いたいところですが、これらのポーチはちっこいとのこと、おそらく「焼け石に水」ですね。(クックック!)

あら、ヤマンバお母さまのそのお元気、うちの母にもいただきたいようです。
とはいえ、足以外は元気そのものなので、母も都合の悪い時には「年だからボケてるのよ」と自らの間違いは決して認めず知らばっくれます。
お口だけは達者です。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
わっ やっぱり お見通しだわ "(-""-)"
端切れを切ったら さらに細かい端切れが出来て それも置いておくので
大きな端切れの箱
小さい分の端切れの箱
と このような細かい分布になって場所を占領してます。
しかも まとめればいいもんを・・・・・・・・・・・・ ( ;∀;)

お母さんの雰囲気はそのようなもんなのね?
足はうちも悪いけれど 自分で動ける分元気なので 助かってます。
もちろん お口はめっちゃ達者ですよ、そんなもん当然よ。オホ
その達者な分 「子は親に似る」を そのうちに子供達に使わせてもらいましょうよ
覚えてましょう この事だけは (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ