端切れ消費活動継続中♪

2017.01.11 17:38|未分類
18cmファスナーを使いました。

DSC05595.jpg
チューコーさんで ピンクの色のファスナー10本入り100円(+税)
を 使っているから オホ  コスパが良いわぁ~。
色が イマイチだから 残ったのかしら? でも そんなに目立たないから
残り8本 つかいますよ~~♪
ファスナーも消費中
端切れも消費中v^^v

rabbit.gif
「睡眠導入剤」として 夜な夜な本を読んでいます。
一瞬で 眠れます  だから 時間がかかる(笑)

「エッセンシャル思考」
 興味深い事が書いてあるのはわかるのです
しかし 自分に当てはまるかどうか?
と 言うのは わかりません
何故ならわたし 

あれもしたい これもしたい 

と 言う 「病」ですから・・・

どんな 内容なのかは どうぞ 図書館 本屋さん等で 調べて下さい。
ここでは 説明しにくい 感じ方はそれぞれですもんでね  オホ

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

コスパがいいということは・・・売れれば「ウハウハ」ということですね。
端切れ消費のため、色合いも様々で華やかに見えます。

あれま、ただでさえ博識のねぇちゃんが寝る前に読書とは・・・
ま、自慢じゃございませんが、横になれば寝ちゃう私には知恵も知識もつく余地はございません。
その証拠に「エッセンシャル」と言われれば、シャンプーしか思い浮かばないわたくしであります。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
このファスナー もっと買っておけばよかったわ
と ただいま 反省中!

「エッセンシャル」とは
必要 必須  きわめて重要 不可欠
なんぞの意味だって
さ 読みたくなったでしょ? むふふふ
眠れない時にどうぞ  (*`艸´)ウシシシ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ