セーター♪

2017.01.12 17:52|編み物
「乗せ放題」
で げっちゅしてた派手~な糸で 編んでみました。

何年振りでしょか?セーターを編むなんて
でも 覚えているもんですねー・・・
閉じ方 はぎ方 目の作り方を
   (よかったわ まだ アルツも入ってない ボケてもいない
          普段は ボケ突っ込み どちらも担当してますけど wwww)
これ ↓
DSC05614.jpg
乗せ放題だから 毛糸が少々足りません。
仕方なく「半袖」になりました。
しかも 派手なもんだから 長女に白い眼を向けられてます、 (・д・)チッ

rabbit.gif
「あかぎれが切れた」
と 言うと
「あかぎれが出来た」
だと主張され
えっ? どっちなんかなぁー??
まっ どないでも ええんですけど
地味に痛いもんです。

今日は寝る前に アロン○ルファでも 付けて寝ます!
一番の特効薬だと思っとります。

知らない人には 「とぉ~んでもない」てな 顔をされますけど
いいんです 「治れば」  ( *´艸`)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

・・・確かにこの色とりどりのセーターはいつどんな時に着たらよいものか???
いやいや、ありましたこういうの着る機会が。
ウインタースポーツにはこういった派手派手なのが良いのよ。
あっ、でも半袖。。。
そうそう、年齢を重ねると派手目なのを着るといいっていうわ。と、いろいろ考えてみました。

あかぎれは「切れた」派です。でも一番使うのは「あかぎれになった」ですかね。
ちなみに「できた」派なのは「しもやけ」です。
ええええっ、アロン〇ルファ!!
だがしかし、それって水絆創膏と同じ効果なのでしょうね。
沁みない?水絆創膏は治りは確かに早いんだけど、塗った時の激痛が。
沁みないのならば、アロン〇ルファ試してみる価値はあるんだけど

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
キャ あなたも却下派ですか?
購入するときにかわゆい色だわと 喜んで買ったんですけど
糸と出来上がった物とは「別物」のような・・・・ 悲しい
だけど これ ほんまに誰が着るねん??半袖やし

年を取ると・・・ 母が28歳ですからねぇー 娘のわたしがそれより大きいと
色々と問題があるのとちゃいますかねぇー?? ぷぷぷぷ
ちなみに母もこの色は却下でした。(´;ω;`)ウゥゥ

えっ?この治療薬を知らない?
これ 水絆創膏よりお安いし 水絆創膏を使った事がないので治り具合は知りませんけども
最初にオロ○インのような 軟膏を少し塗った後に塗ると 問題無くですよ。
乾いて 痛くなくなった時の ぺリペリとはがすときの快感は なんともウッシシシシ

「切れた」よね やっぱり!そない 言うときます!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ