オーダー・2wayのリュック♪

2017.01.13 18:15|依頼品
トートバッグと共に依頼を受けていたのが
2wayのリュック
やっと こちらも完成♪
ほれ↓
DSC05606.jpg
ツートンカラーで仕上げています。
茶色のデニム地にあずみの木綿 
わたしの好きな生地ばかり  (*`艸´)ウシシシ

横から
DSC05607.jpg
刺し子の文字は 一文字だけにしておきました。
依頼主の 頭の文字 一語です。

わたしがいつもこの形のリュックを持っているのをみて
からのぅ
オーダー
です!

いややわぁ~ん モデルがいいと 注文が入るって・・・・おーっほほほほほ

                            チャリーン音が聞こえてくる~ (笑)

rabbit.gif
今朝の 西の空です!
こんな まん丸で美しい月をみました。
DSC05615.jpg
肉眼だと クレーターまで見えたんだけどね。

少しづつ 日が長くなって
なんか 嬉しいんだけども
明日からは おっそろしく 寒くなるみたいで 
「雪」が コワイですね
皆さまのところでもそうなるんでしょうね?
お気をつけ下さい! _(._.)_

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

いやいや、モデルがいいからではなく、モノがいいからだと思います。
それにしても、このおそろい素敵すぎるわ。
オーダー主様がうらやましい。

寒くなると早起きしなくなります。
すでにおっそろしく寒いっす。
おっそろしく寒くなる時にはいつもと冷え込み方が違います。
今回は冬型の気圧配置のようなので、雪はさほど多くならないようですが、やはり凍結がコワイです。
まっ、お互いに気を付けて過ごしましょう!

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
イエ 違います モデルが一番いいのです きっぱり!

オーダーを受けてから その方のイメージを考えて作るので こんな感じが似合う人
と言うのが コンセプトなのよ!だから ステキなのよ おーっほほほほ ほんまかいな?

凍結ね ほんま それよ!雪なら 目にばっちりと見えていても凍結はねぇー
油断大敵だわよ、気を付けます!



「寒い」と言う事なので ここは 一つお願いが
あの3cmしかない ドーナツ型のもんの穴あきの中へ
わらでもなんでもいいから 
「詰めてあげてぇーーーーーっ」<(_ _)>

No title

心配召されぬな。
夜にはあのドーナツをわんこ小屋に入れて、穴あき部分は室内犬だったころに寝床にしていたちっこい毛布を敷いております。
今日はさすがに寒いのか、ドーナツ&ちび毛布は小屋から外に出さずに素直に寝ているようです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
よかったぁ~♪
もう 心配でしんぱいで眠れなかったのよね (寝たけど 朝だけど wwwww)
さすがの穴掘り君も引きこもったのね よかった!

今朝は心配していた 雪も凍結もなく 風は冷たいけれど 普通・・・・・・
有り難いわー!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ