端切れ消費活動中♪

2017.01.19 18:05|小物
今日は これ

ほれ ↓
DSC05619.jpg
片方
DSC05620.jpg
今日はここまで
さて なんザンショ?

材料
 表地
 キルト芯
 厚紙
 キルト芯
 裏地
と こうなっとります。

rabbit.gif
先週 水曜日に原チヤで出かけ
調子よく 走っていたら
突然の エンジン停止
そこから うんともすんとも("^ω^)・・・
滅茶苦茶な坂道を 重い原チヤを押して
5分で帰れるところを 坂道なもんで 30分もかかって
やっとの思いで我が家にたどり着きました、
それから 一週間
恐る恐る エンジンをかけると 最初は不機嫌だったのが
一週間のお休みをもらって 機嫌をよくしてくれたのか
かかりました、 \(^o^)/ 

なんで
 去年 メンテしてもらったのに
ハイオクのガソリン入れているのに
そんなに 古くないのに (5年程)

わかりました、 原因が
おっほほほほほ
スピードの出し過ぎ
どうやら 50㌔ 過ぎると 止まるみたいです。

注:原チヤは 30㌔スピード制限です!

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

こ、こ、これは・・・ミニのがま口でしたっけ???

ええええっ、原チャってそんな機能があるの???
初耳だわ。
にしても、やはり原チャで50㌔を超えての走行は確かに危険。
まあ、故障ではなくよかった。
でも、30分の人力けん引、お疲れ様でした。腕が筋肉痛になっとりませんか?
ちなみにわたくしは雪かきで肩が筋肉痛です。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「がま口」
とは ちゃうんやわ オホ 
ただ今 鋭意制作中でございます、 v^^v

筋肉痛 お疲れ様です、 日ごろから 鍛えていれば そのような事にはなりません きっぱり
わたしの場合はほれ 日ごろの行いがええんで・・・・・・ぷぷぷぷ 
                心底 疲れました ( ;∀;)
これからは きっちり 制限時速を守ります "(-""-)"
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ