セーター♪

2017.01.24 18:13|編み物
毛糸も消費しないと

ちまちま 適当に編んだ!
DSC05629.jpg
ちと 昔に 詰め放題のイベントで購入してました、
今は 乗せ放題になっていますが 
前は「詰め放題」 こっちの方が たくさん詰め込めて楽しかったのに・・・・

rabbit.gif
昨夜 脅しのような「雪」が降っていたので 心配したのです。
まっ 今朝はその心配も無用のような 凍てつきようだったので ちと安心 v^^v

でも 原チヤでの移動はやめときました、風がきついからね
ふらふらしてたら 危ないでしょ?
昨日 負傷した 指も痛いしね。
ここは 安全に・・・・・

皆して言うの
「骨折してるのと違う?」
「ヒビが入っているわよ!」

ありがとう! ネガティブな助言!"(-""-)"
人の不幸が楽しいのかっ?
と 心の声!

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

適当に編んでセーターが編めてしまうなんて羨ましい限りです。

そうそう、内出血しているときはきちんと診てもらった方がいいと言いますよ。
って・・・わたくしもかつてスリッパに引っ掛けて足の指が紫色のカブトムシの幼虫のように腫れ上がったことがありますが、自然治癒力に任せました。
でも今考えるとやはりあれは骨折していたのではないかと思います。
以上のことから、様子を見てお医者様に診てもらってくださいね。
皆様のネガティブな助言はねーちゃんを心配してくださっている証拠ですよ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
適当でないと毛糸が限られていて・・・糸ももこもこだし
残り糸は1m程しか残ってない程 ギリギリの糸なんで ええ加減なんです。

えーーーーーーーっ やっぱり 病院に行かなあきませんかねぇー??
あの ながぁ~~い待ち時間の無駄な事・・・・・キャ

指も動くし じゃんけんだって出来るのに?
と 家族に言えば 
「やっぱりね 言う事聞かないかあちゃんや」
とあきれられてますけど・・・・・あぁ~~~~ どないしょ!

しっかし カブトムシの幼虫って・・・あれこれ経験してますなぁー ( ゚Д゚)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ