三角コインケース♪

2017.01.25 17:45|依頼品
リネンで作った コインケース!

ほれ↓
DSC05630.jpg
和柄とまた違った雰囲気になってます。

お気に入りのレースのモチーフを付けてみました。
お気に入りのえんじ色のリネンを使ってみました。

rabbit.gif
すっごく 寒い日が続きます。

今日もお元気に原チヤ移動!
めちゃんこ寒いんですけど 風が半端なく冷たいんですけど
お手軽 駐車料金が要らない 時間を気にしなくてもいい
と 
こう いい条件があると やっぱり 寒くても 原チヤでしょ?

忘れ去ってしまっていた
合皮で作った マントが出て来たので
オホ それを着て原チヤに乗ってます。
あったかいの!
でも
マントはマントでも 
あのスーパーマンのようなのではありませんけど
空も飛べないし 背中でひらひらしてませんけど

想像してくださいませな
マントを着て疾走する
かっこいい needlekeiを ・・・・ (*`艸´)ウシシシ
       顔は寒さで青ざめてます。

注:最近は30㌔制限時速を守ってます!

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

和柄もいいけど、リネンのも素敵ね。
レースモチーフの左側のが一番好きかですかね?

寒さ半端ないっす。
本日氷点下10℃でございました。
明朝も同じくらいになるようです。
もう、ここまでくると痛いです。
それでもあなほり君…冬季限定お山の大将はお外にいるので見習わなくては・・・。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ちょっと品のいいモチーフでしょ?お気に入りですもん (笑)
また 作らないといけないけど 残念ファスナーが無いの 買いに出たいんだけど
お歌が聞こえてきそうなので ちと コワイ (*`艸´)ウシシシ

-10℃??? 「寒い」ではなく 「痛い」の方ね
にも 関わらず お元気にお外で暮らす「穴掘り君」すごいわぁー
冬季限定の山に 穴を掘って 「かまくら」と言う代物にし その中で居ると言うのはいかがなもんかと
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ