トートバッグ♪

2017.01.27 19:24|未分類
トートバッグです。
DSC05631.jpg
この色 この形のトートバッグを 持っていたら
やはり やっぱり モデルがいいとね
「このバッグいいわぁ~~」
と 
褒めてもらうのよ オホ
やっぱ モデルって言うのは 大事よね?
だから 第二弾で 作っときました。

ただ 今回は「モチーフ」をつけときましたよ
ほれ ↓
DSC05632.jpg
それと共に 2wayのリュックもただ今 制作中です。
あのリュック めちゃ時間と手間がかかるのよね (#^^#)

rabbit.gif
お正月太りから そろそろ 引き締めていかねばならないところです。
お正月の間は 運動を全くしなかった為
ブヨブヨ
と 
重い筋肉がなくなって 体重減はエライ間違いで ブヨブヨの体ができあがるだけの錯覚
そこからの脱出は 半端なくて 今 苦労しとりますよ。
短期間でのブヨブヨは
短期間で引き締まりません。
春の薄着に間に合うように 頑張らないと・・・・・

だけど 今 めっちゃ 寒いので ダイエットは もうちょっと先送り~~~♪

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

上品ないいお色ですね。
モデル?
いやいや、やはりこれは生地の絶妙なお色のおかげかと。。。
透け感のあるモチーフも素敵e-266

もうね、ぷよぷよとかブヨブヨとかぼってりとかはすっかり諦めちゃってます。
・・・がっ!!
私は気付いてしまった。今年が免許の更新だということに。
それまでにはちょこっとでも引き締めないと・・・せめて顔だけでも引き締めないと。
ゴールド免許なので長い事使うお顔になるから、なんとかせねば。
・・・と、思ってはいるのですが、なかなかね。
思っただけで引き締まったらええのに。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
バッグを置いてた時に 言われたから やはり そうかもねぇー・・・
でもさ
そうはっきりと 言わんでもええやん 「そうやねぇー」って言ってもらえばさ
超嬉しくて キャハキャハするのに…ぷぷぷぷぷ( ;∀;)

ゴールド以外に何色があるの?
と いつも言っている (・∀・)ニヤニヤ
免許証の写真なんて 見ないから なんでもええねん
5年後に あれまぁー若かったわね?

とにかく このベイマックス体型は なんとかしないとね 
ぷよぷよ ブヨブヨ 触り心地は超いいけど ^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ