端切れではなくて 端皮消費活動中♪

2017.02.07 18:03|パペット
端切れの消費活動もしないといけないけれども
こっちもしましょ!

 出来上がったものではないのですが たまには ええでしょ??

ほれ↓
DSC05656.jpg
裏側ですね まだ完全に縫えてませんが・・・
毛並みがあるので ミシンにはかからず 手縫いで
ちまちまと・・・・
マチ針も打てないから クリップで押さえておき
ちまちまと・・・・

昨日のミンクの残りで
作り始めてます。

rabbit.gif
これが 作りたくて ミンクを出してきたのです。
ずーーーっと以前から そう思っていて やっとここに来てやり始めました。

あ~~~ぁ 重かったぁー 腰!

マスクをしないと そこらじゅうに「毛」が飛んでて 大変で
作業の後もしっかり コロコロで掃除していないと
キッチンにまで モアモアの被害が出てきますから
ほんま これ 大変!
 端皮も消費しないとね オホ

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

これが何になるのか・・・私には分かる!!
いいわあ、はよ出来上がりが見たいわぁ。
頑張ってね。楽しみにしているからねぇ~~~!!

ミンクを使って他の物・・・なんておっさっていらしたけど、まさかこれをお作りになるとは。
貧相な思考回路しか持ち合わせないわたくしはメーテル(銀河鉄道999のね)の帽子みたいなロシアのお帽子を想像しちゃってましたけど、それよりもずっと素敵だわ。
皮は針も滑らないから縫うの大変なのよねえ。
でも頑張ってね。
かわゆい高級な「アレ」を待ってます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ハイ さよざんす!「あれ」でございます。
めちゃ 苦労しとります。 でも 楽しいから いいの!(笑)

そそ その貧相な発想 ぷぷぷぷぷでございますわよ
ほんまに貧相やわ そんなもん わたしが このわたしが 作るわけないやん
と 大声で言いたいんだけど やっぱりね 思考回路が同じやったんかねぇー
作ってますよ それ・・・・・( ;∀;)
ちとね 憧れてね 
 片袖で作れたのよ あったかいよー やっぱり!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ