端切れ消費活動・ロングマット♪

2017.02.14 17:55|パッチワーク
これなら 端切れもたくさん使える 減ってくれる
ほれ↓
DSC05652.jpg

お名前入れときました。
ほれ↓
DSC05653.jpg
よ~く考えたら この名前 常に足蹴にされると・・・・そゆことになります うううううう( ;∀;)

横145cmx50cm
生地の幅つつ一杯使いました。
もちろん 裏には 滑り止めを コネコネと塗りたくって仕上げています。
これなら ツーっと滑ってお尻を強打しなくて済みそうです (笑)

rabbit.gif
お買い物に行ったら
バレンタインのチョコ売り場が出来ていた。
あー バレンタインね!
と 思って よくよく 考えたなら 
今日が 本番!
あれまぁー・・・・・

まっ バレンタインだろうがなんだろうが お高いチョコには無縁です!

ただ 「くれる」と言うのなら 「もらってあげよう」と言うもんです ( ̄▽ ̄)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

「踏み絵」ならぬ「踏みkei」でございますね。
「これだけは踏めぬ」と申される方は何人おられるでしょうか???

そもそもアンチ・バレンタインなものですので、どんなお方にも一切チョコレートなどは渡しません。
どんなにお世話になっていようが、どんなに愛していようが・・・義理も本命も友チョコもご褒美チョコも一切なしです。
「バレンタインなんてくそくらえ」というスタンスで毎年過ごしております。
チョコといえば、健康のためにテーブル上に置いてあるチョコレートのみです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「踏みkei」なんとも 旨い事を申うされますなぁー いつもの事ながら 脱の帽でございます。
 これに懲りて次回は「Clay-ha 」とか
ズンズンふみつけたろかぁ~~・・・・てか? (笑)
注:致しませんけど 

チョコはなかなか 栄養価も高いし いいみたいですね
普段 間食 おやつ は一切口にしませんが チョコだけは見直しています。

最近はバレンタイン事情も様変わりしているようですよ。
自分にご褒美チョコ
とかで・・・・ まっ 口にできない者のヒガミとして 一言
「太ってしまえ」
で ございます。
う~~~~ チョコ食べたい ^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ