リベンジv^^vミニ着物♪

2017.02.21 18:28|和布
失敗作のこれの
DSC05664.jpg リベンジは

ホイ こっち↓
DSC05666.jpg
ところが わたしの気持ち的に なんかかわゆくない

ので さらに ほれ ↓
DSC05669.jpg
エプロンを作って着せてみた。

後姿
DSC05668.jpg これが DSC05670.jpg
なんか全体にかわゆくないのは
 おメメが小さい
 耳がでかい
 鼻がこれまた ちっちゃい
 着物が 地味~~

着物はいただいたアドバイス 
「身幅の四分の一よ」は行かされたけれど
あれもこれも 思った以上に よろしくないと 
しみじみと感じるのであります。 あ~~ぁ 残念 ^^;

rabbit.gif
春一番が吹きましたねぇー・・
日差しもなんとなく あったかい     ような?



ところが
今日は なんちゅう寒さよ
つい 鼻水が垂れてくる・・・・
うううううう さむい!

三寒四温 皆さんご注意を
さすがに インフルエンザも下火になって来ているらしい
ところですが  v^^v

注:バカは風邪をひかないらしいです。
  やっぱり その通りだと思います。
  インフルも風邪もひきません さすがに この流行だけは乗らないようです (笑)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

あらっ、かわゆいじゃないですか!!
お着物にエプロン…大正浪漫、女給さん的な?

そうよそうよ、暖かかったり無茶苦茶寒かったり…体がついていかれませんよ。
明日なんて気温差15度だそうです。
ですが・・・インフルエンザとか花粉症とかいった色々な流行に乗れないわたくしです。
また今年もインフルエンザにはお目にかからずに春を迎えそうです。
まっ、元気が何よりですが・・・。
「今日も元気だご飯がうまい」が365日です。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
どなたか知りませんが「エプロンを」と言うのんがあってね、そんで作ってみたんですけどね
最初 男の子やったつもりが オホ いつの間にか バイセクシャルに ^^;
まっ ええんですけど(^^)

あれ 流行に乗れない?
なんとも 可哀想に・・・・・
せめて花粉症だけにでも乗っかってちょ! この苦しみがわかるはずだわぁー え~~ん^^;

しかし なにより 健康が一番です 痛い思いをしてお注射して インフルにかかったなんて 笑い話にしかなりませんからねぇー(実際 そのような方いてはります!)

三寒四温 まだまだ続きます、ご飯がうまくても 油断は禁物です ね (^_-)-☆

No title

バイセクシャルとかジェンダーレスとかそれこそ流行りじゃないっすか。
くまも流行の先端を行っているということです。

すみません。
痛い思いもせずにインフルエンザにもかからないという最強の免疫力をもったわたくしです。
でもご安心を。花粉症の辛さは十分知っております。
花粉症なんてもんが認知されていなかった頃からお付き合いしておりました。
今はどちらの花粉ともお付き合いしておりませんが…。
なんでかは知らないけど治っちゃったのよ。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
あれ 最先端行ってましたねぇー・・・すばらしい!👏
でも この子 花粉とか風邪とかには無縁なんです (;´・ω・)

なんで 一人だけ 治るのよ おかしいやん ちとその健康を分けておくれよ、
あーーー わかった 

ふむふむ
なるほど~~~

親ばかになることね? 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ