デニム地・2wayリュック ♪

2017.02.27 17:57|小物
人気のリュックを作っときました。
ほれ↓
DSC05637.jpg

横から
DSC05638.jpg
今回 レースを付けて見ました。

rabbit.gif
日差しが春っぽくなってきてます。
どこかのわんこのように お布団を干したいところですけど
(すごく 小まめに干すらしいです、清潔好きなわんこ みたいです)

うちは 「花粉」と言う おっそろしいもんが 飛び回ってますので
干すこともままならず・・・・・・ あ~ 鼻水が垂れる(笑)

そんな中 地元では マラソン大会が開催され
交通規制が大幅になされていたので
じっとお家で・・・・
今年は誰も知り合いが走っていないから 応援にも行かず
じっとお家で・・・・・・
こたつの守りでした v^^v

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

やはり、2WAYってえのは魅力的です。
外ポッケ(?)の柄の付いた布、こちらも魅力的です。

ホント、今日は春の日差し・・・でしたが、やはり風は冷たく、そう簡単には春は来てくれないのだと悟った次第でございます。
どこかの布団干し大好きわんこはこんないい布団干し日和にもかかわらず、本日のお布団干しは無し。
かと思ったら陽が落ちてから布団干しをしております。
また今夜もばぁやは坊ちゃんにベッドメイクのお言い付けを受けそうです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
外ポケットのん あれは「ファスナー」です、
最近はこう言った おっしゃれぇ~な お高いファスナーが出回っております。
バーゲンで購入してました。 ほい 消費!

おーばあや しっかり働けよ~~~♪(笑)
ベッドメイクは健康な睡眠には不可欠なもんですので おほほ

本当に「日差し」だけは春です
また そろそろ タイヤを交換しないとあきませんねー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ