ディズニーバッグ 制作中♪

2017.02.28 18:34|依頼品
夢の国
に行きたいという 
未だに 夢の国から目が覚めていない娘の為に
                 作ってやってんのさ
            ほんま いつ 覚めて現実を見るねん? と ブチブチ

そんな バカ娘に作りかけているのが  こちら
ほれ ↓
DSC05676.jpg
バッグの側面になります。
ミニ―ちゃんのつもり
ミニ―のところはポケットになります。

そして 片方の側面
ほれ ↓
DSC05675.jpg
ドナルトおじさん「スクルージおじさん」のつもり
リネンのテーブルクロスにクロスステッチで刺しています。
ずーーーっと以前に刺していて 使い道がなかったのが
やっと 陽の目をみました、 アハ

そして 本体
白雪姫カラーにしています(のつもりです)
DSC05677.jpg
ここまで 作るのに どれほどの時間とお脳を使ったことか?

このバッグで 白雪姫が寝ていて王子様をゲットしたように
寝ていなくてもいいから 王子様を探して来てほしいものです。
母の切なるお願いです m(__)m

rabbit.gif
昨日に引き続き いいお天気で 一歩一歩と
「春」
に近づいて来てます。
植木鉢に植えている
「ムスカリ」
が 花芽を出して来てます。
スミレが咲いて来てます。

かと 思うと 実家の方では
まだまだ大量の雪が積もっていて
あの雪が解けるのにはかなりの時間がかかりそうで
同じ県内で こうも違ったものかと・・・・実感 ^^;

やっぱり おっさんクシャミはしていても
あったかい方が断然いい
と 思う 今日でした m(__)m

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

ほお、母の愛ですねぇ。
ついでに王子様のご希望も、母の愛そのもの。
果報は寝て待て・・・あれま、これも眠らないとだめなのか。。。

そうそう、庭の片隅に水仙の芽がでてましたよ。
暖かいとはいえ、当方は3月末までスタッドレスは変えられません。
なんといっても桜に雪っていう前例もありますし。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そう 「寝て待て」と言われてもねぇー
寝ていたら折角のチャンスも逃すかも 知れないし("^ω^)・・・
まっ なんでもええんですけどね ええ方向に向かえれば!

実家では水仙もクリスマスローズもすべて「雪」の中
こっちは水仙はもうおしまい すごいね 日本!
「桜に雪」
 ほなもうちょっと待ってみましょうかね( 一一)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ