巾着♪

2017.03.17 19:13|小物
端切れ消費活動中!
お手軽な 巾着を
DSC05700.jpg
透明感のあるのは 結構重宝します!

そして 和柄
DSC05701.jpg
和のクルミボタンをつけてpointにしました。

少しづつ 少しづつ 端切れ消費してます。
でも
まだ 山のように・・・・( ゚Д゚)

rabbit.gif
先週 誘われてと言うか
お伴で 夢の国に行って来ました。
風がきつくて少し肌寒い陽気でした けれど 
上野の桜はもう 咲いてました。
春ですねぇ

そ 上野から二駅程で
私の夢の国
日暮里ですよ~~~~~~~~~~~~~
行くのは簡単だけど 布を見れば 病気が出るのはわかるの
そして 買い込んだ後の
重~~い荷物と
必死の布消費
自分で自分の首を絞める
それを覚悟して頑張るのならいいけれど
そんな 覚悟はございませ~ん

言う事で 私の夢の国 行脚は無し

がんばった わたし (笑)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

和柄のグラデーション、いいですねえ。
ことに手前右のなんて・・・もう、春のお色でございます。

夢の国、寸止めですね。
そこまで行ってよくぞ、我慢しました。
しかし、お山が高くなるお歌を歌えないのでちょいと寂しいわ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
微妙な色の違いで使い道が思いつかなかったから
巾着
にしたんですけどね、まっ 消費したって事です キャハ

お美しい声でお歌を聴いてみたかったんです

その前に色々と葛藤して 自問自答して
結果
やめておいたのよ。
今 一生懸命に端切れ消費活動しているので そっちを優先しただけなの
また 行くさ 行けるさ 日暮里は無くならないさ
で 寸止めです (⌒▽⌒)アハハ!

No title

初めまして^^

巾着可愛いです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

上野はもう桜が咲いているのですね☆
上野から、近い日暮里に
よくぞ我慢できましたね♡
すごいです~♡

私も、浅草橋へ行くと
もうダメです(笑)
予算オーバー毎回してしまいます(笑)

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
ハァ~イ こんにちは 訪問ありがと☆

上野の桜は二本だけ早いのがあるみたいですね?

日暮里・・・・・ううううううう
あっこで レースをみてぇー
こっちで ニットをみてぇー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
妄想だけで 終わっちゃいました( ;∀;)
ところで
浅草橋には 何があるのですか??
すいません 勉強不足ですね^^;
ハイ ググります (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ