端切れ活用中「黒」♪

2017.03.22 21:33|パッチワーク
端切れで フリーモーションバッグも一個だけだと
寂しい?
ので 第二弾!
ホイ ↓
今回は 「黒」編で
DSC05703.jpg
紺糸でフリーモーションをしたら
あんまり よくなかったから「赤」で
DSC05705.jpg
バッグを
DSC05704.jpg
勿論 バッグです♪

rabbit.gif
桜開花情報も出て来て
春~~~~💛
ですねぇー・・・・

食べて残った「種」を育てて3年目の
アボカド
冬の間はリビングで 過ごさせてやっていたのを
外に出してみた
うううううう     大丈夫かなぁー???
 
ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ、こりはまさに“BAG in BAG”ですね。
いやいや、最近のCMを参考にするならば“in”ではなく“on”ですかね。

そう、桜の話題もちらほらですが。
今朝は桜どころか雪がちらちらです。
さすがに積もるほどではありませんでしたが、お山は真っ白です。
まだまだタイヤは怖くては着替えられませんね。
我が家のオリーブはまだまだおうちの中です。

はじめまして

検索していてこちらにたどりつきました。

うん、ちょこっと拝見しましたけど
感性がすばらしいですね

さらに技術も^^

久しぶりにコメントを残させていただこうかと・・・

参考にさせていただきたい作品の数々

これからも楽しみにさせていただきます


コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
へぇー 「on」の方やね! 香水瓶より こっちの方が簡単やったのよ!

タイヤは替えたわよ さすがにねこっちではもう大丈夫だと確信して実行よv^^v
でも 実家の方は まだまだ雪は残っていて 「畑仕事」は もう少し先になりそうといっても
わたしはできないけどね (笑)

コメントありがとう☆

[太字]リリィさんへ太字]
ご訪問ありがと💛
コメント うれしゅうございますわv^^v

感性がいいって?うふ これまた うれしゅうございます!
ヒントは 図書館から お知恵を拝借してますよ。
いつも インプットしとかないと いいもんが アウトプットできないのよ。
と そない思っとります (#^^#)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ