完成 ショルダーバッグ♪

2017.03.23 19:44|パッチワーク
昨日の続き
ホイ 完成 ↓
DSC05709.jpg

目立ちませんが・・・
DSC05706.jpg
巾着仕様で
DSC05708.jpg
口を閉めれば 防犯もバッチリ

これで 黒と赤 二つ完成!
DSC05697.jpgと DSC05698.jpg
DSC05706.jpg  DSC05709.jpg
お好みは?

rabbit.gif
お久しぶりに美容院なるもんに行って来ました。
いつも いつも 出かけるのと 電話予約が面倒なのと
ついでに
最大の問題は
わたくし ハサミが コワイのです 
(毎日 使ってますけど 必需品ですけど 使わないと仕事になりませんけど)
これらの理由で
つい
つい
自分で適当に切っていたけれど
なんか それも面倒になってきて アハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう 完璧に「女」を捨てている

今回は ネット予約が出来る
しかも 安い!
(↑が 最大の理由 うふふ)
あぁ~~~~~ぁ スッキリ
春やぁ~~~~♪ 

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

ううう~ん。迷うところです。
以前だったら迷わず「黒」を選んでいたところですが、やはり年齢を重ねると華やかな色にも目が行くもので・・・。

今は髪を長くしておりますので、それほど頻繁に行く必要がないのが現状。
ただ・・・ためてためて行くので、行った時にはあれもこれもと欲張ってやってくるので、美容院は半日仕事です。
久しぶりに短くしようか・・・なんて思うこともあるのですが、髪飾りが無駄になるのもしゃくなので、長いまま頑張ることにしています。

おはようございます

仕事に出る前にチェックです^^

どちらも好きですけど、どっちかというと黒かなぁ
巾着になるんですね。
口が大きいと下を向いたときなんかに中からものが落ちそうになったりしますけど
巾着になっていれば安心ですね。
グッドアイデアです。

わたしも先週カットとカラーに行ってきました。
気分も変わっていいですよね^^
ショートですか?


コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
赤派ですね? 
そそ ちと前までは「黒」と迷わなかった
でも 今は オホ お年頃なので「赤」になっちゃいますね
また 冬は服が黒系ばかりなので せめて持ち物だけでも明るくしたいと
そない思います。

ショートはいいよー
シャンプーが楽
すぐ 乾く
頭が軽い!
髪飾りが 要らない!
なので 髪飾り なんちゅうもんは 持ってません ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとう☆

 リリィさんへ
お仕事前にありがとうです しかも 早いですねぇー
今日も頑張ってくださいですv^^v

着る物が暗い色ばかりだから 持ち物で刺し色のかわりですね 私の場合は
でも こう考えたの
明るい服系の方には「黒」
渋い服系には「赤」と・・・・・

あれまっ リリィ さんもスッキリね?
コワイ「ハサミ」もなんとかクリアしてきました。
でも「目」はつむってなるべく 見ないようにしてました (⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり 人にやってもらうと楽チンで 気分スッキリで。
風にもなびかないショートです(笑)

No title

こんにちわ^^

赤派です^^
素敵です~♡
ちゃんと防犯も考えられていますね☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

美容室行くと気分スッキリしますよね♪
髪の毛がロングだと、色々遊べて楽しいですよね♪

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
オホ! お褒めいただきありがとうさんです♪
ほな また 作らねば・・・・・と すぐ調子に乗ります (笑)
 最近 赤が好きな色になってます。
注:服には「赤」ないねんけども^^;

美容院 お久しぶりに行って来ました。
わたしは 常にショートヘア―・・・・
それまで どうしていたかと言いますと
自分で掃除機片手に ジョキジョキ! アハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
想像しないでぇ~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ