石垣島へ行って来ました。

2017.04.01 20:06|
世間様が春休みになったとたんにバビューンと行って来ました。
帰りのお天気↓ ザワワザワワのサトウキビ畑
石垣

目的は
ダイビング
毎年 春に行ってます、が 今年はちょっと早かったのです
何故なら ダイビングバディが小学校6年生になる女の子

彼女に合わせて この時期になったのです。
(めっちゃ 贅沢・・・・・・^^;)

石垣まで 飛行機は満席 ついでに帰りの飛行機も満席!
皆さん 初夏を満喫しに行くのでしょうか?

着いた日は生憎の「雨」 翌日も寒い曇り空 そんな中 二本潜り
翌日からお天気が続き3本 最終日2本潜って 楽しみましたよ~~♪
1490964915122.jpg
このメンバーで(さて keiはどこ??ぷぷぷぷぷ)

海では
ニモ
1490964953070.jpg
ウミガメ(この子きれい!)
1490964801320.jpg

1490964788204.jpg
触られて お怒りの コクテンフグ
1490964874784.jpg
夜光貝 と タカセ貝
貝
これを 磨くと めっちゃきれいなんだけど・・・
夜光貝は 殻だけでも一個4000円・・・・・
て 言う事は ↑ お宝の山???
これらは 船長さんの物 頼んで二個貰って帰りました。

rabbit.gif
移動の時間
リムジンバスの中・飛行機の中で
編み編み
DSC_0128.jpg
シュシュを一個!
帰りは (⌒▽⌒)アハハ!
寝てましたぁー・・・・・・ 
 
ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさぁぁぁ~い!!
お天気もまあまあだったようで何よりです。
日本海しか浸かったことがありませんので、南国の海はさぞ美しいのだろうと。。。
コクテンフグが狸ちゃんのようでかわゆいです。

疲れをとってまた、チクチクに励んでちょ。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ

楽しんできました 三年振りの石垣だったので満喫しないとね、
もちろん おまけの「日焼け」はバッチリしていますよ ( ;∀;)

ハイ これから 頑張ってチクチクします、しています
またお付き合いくださいませ~~♪

No title

こんにちわ^^

おかえりなさい^^♪

海素敵です~~~☆
海の中に潜るのは、本当に癒やされそうです^^
満喫出来たみたいなので、良かったです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

飛行機も満席だったのですね(๑*౪*๑)
私も行ってみたいな~^^♪

コメントありがとう☆

mauloa さんへ
ハイ ただ今です~♪
満喫以上に楽しんできましたよ!
海は 潜るとね 目の前に水族館が出現するんです。
じ~っとしてても目の前に色んな魚が来てくれるんですよ
それって ウフ最高の贅沢な瞬間です♡
でもね すみだ水族館の「ガーデンイール」はめっちゃ 癒されますv^^v

一度 石垣に行くとはまります
あっ 日暮里の「魔界」もはまります・・よ (笑)

おはようございます

すてきな趣味ですね^^

神秘的です。
海の色もとてもきれいです。

亀さん、かわいいです。

コメントありがとう☆

リリィ さんへ

おはようございます。
一度潜ると はまってしまって
毎年「春の行事」になっています。
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ