端切れ消費活動中♪その二☆

2017.04.07 16:54|パッチワーク
ちまちませこせこ
持続中です!
ホイ ↓
DSC05720.jpg
裏地を張り付けました。
しつけもかけました。
歪まないように ずれないように これから キルトをします。

全体像は オホ 完成してから お見せします。
なんだって めちゃ 大きいから 全体像を撮る場所を確保しないと
撮影不可
だから (笑)

rabbit.gif
今日は 曇り空の元
小学校の入学式が行われていました。
♪さくらさいたら一年生♪
お歌の通りに「桜」も満開です、
いい季節です。

鼻水・おメメ痒いかい・おっさんクシャミ
は 
相も変わらずにぎやかに持続中です "(-""-)"

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

楽しみです

こんにちは。
すごく大きそうですね^^
大胆な組み合わせが魅力的です。
キルティングも大変そうですね。

ワクワクします。

わたしの作ったものを見てみたいと言っていただけたようなので・・・
ずーずーしくブログのアドレスを入れさせていただきました
よろしかったら見てください^^

コメントありがとう☆

リリィ さんへ
大きなもんになしました。
もう少し 小さくても良かったのですが・・・
つい ついよ(笑)

キルト 少しづつですが 頑張りますよ v^^v

No title

ちまちませこせこ…休業中の私ですが。。。
つい大きくなってしまった・・・のではなく、大きくなるほどたくさんの端切れがあるってことですね。
なんてったって「マウンテン」ですもの。

そうか・・・桜満開なんですね。
ウチの方は、ようやく梅が咲き始めました。
桜まであと少し。
それでも今日はヒーターいらずの春を感じる一日でした。

コメントありがとう☆

ルーターの師匠へ
やっぱり ばれてますかぁー・・・
今日もチェックしたら 
 端切れしかございません!
これを消費すれば 大きな布が 買えると 信じております。

実家では6月の半ばまでこたつを使ってますよ。
同じようなもんですよ。

さて 今年は 彼に前任者コンちゃんの得意技
「花びらキャッチ」
を習得して欲しいと願う次第でございます <(_ _)>
動画希望♪
カイ君ファイト♪

No title

こんにちわ^^

わあ♡
素敵~!!
大きいから大変だったのでは?
(๑*౪*๑)☆

柄の色が統一されていて、すごく素敵です♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

場所確保できたら、見せてくださいね☆

キルトするとは?無知なのですみません(((;◔ᴗ◔;)))

ウチの方は、昨日入学式でしたよ~♪

コメントありがとう☆

mauloa さんへ
気が付けば「赤」系の生地がたくさん・・・・
ただ それを縫いあわせているだけなんですが
生地の持つ魅力で いい感じになりましたね アハ( ̄▽ ̄)

「キルト」ただ チクチクするだけです

これが 曲者でね 大変なのよ 針目が歪んだり針目の大きさがチグハグだったりと
おほほ 頑張るわ v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ