コメント

こんばんは

しつけまで終わったんですね
早いー^^
これだけ大きいと手でキルティングは大変ですよね
大作!楽しみです

真央ちゃん、本当に可愛いです
ご苦労様でしたと言いたいです。

コメントありがとう☆

リリィ さんへ
大作ですかねぇー?
花柄の方が大きい為 これだと少し楽チンだわぁ~と思っています

キルト・・・・・考え中です(笑)

真央ちゃん 同じおもいですね?(#^^#)

No title

アイロンかけしただけで、すっごく見栄えが良くなりますねえ。
これからキルト…ホント、大変そうです。まず私には無理!!

真央ちゃん、長い間ご苦労様でした。
・・・という気持ちは十分にあるものの、そこはほれ、天邪鬼な私。
あまりの世間の騒ぎっぷりに、ちとうんざり。
それに、そおっとしておいてあげようよって思ってしまうのよね。
まあね、「ふぅ~ん」といって片づけられるようなお人ではないのは重々承知なんですが。
ただ、オリンピックの金メダルはとらせてあげたかったですね。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
こう大きいと アイロンをかけるのも 一苦労してますねん
Yシャツに比べると 掛けやすいですけども ( ̄ー ̄)ニヤリ

真央ちゃん 確かに「金メダル」を取ってもらいたかったけれど
それはそれで レジェンドになると 思うのよね、
わたしは 二日間 真央ちゃんに釘付けだったんだけど・・・・(オホ ミーハーなのよ)
ソチでの演技は何度見ても感動してしまうから   ^^;

No title

こんにちわ^^

おおおお
大作ですね~~♪
柄もすごく素敵ですっ☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

アイロンがけすごく大変そうですね~
(((;◔ᴗ◔;)))

キルトも大変そうです~
(((;◔ᴗ◔;)))

真央ちゃん伝説になりますね^^
私も見てましたよ~(´;ω;`)ウゥゥ
国民に愛されたスケーターですよね^^
本当に、お疲れ様ですね^^

コメントありがとう☆

mauloa さんへ
キルト 大変なので「武器」「文明の利器」を使う事にしました。ぷぷぷぷ
なので 仕上がりは早いと 思います。v^^v

真央ちゃん 残念でしたけど 仕方ありませんよねぇー・・。
でも レジェンド真央には絶対になりますよ ( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ